1112300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

harmony+

harmony+

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.07.13
XML
カテゴリ:素敵なお店

 

第3回、サークル。

今回はフラフープも各自持参。

右回りはできるけど左回りがうまくできない。

身体のバランスが悪いのかな。

もちろんソフトバレーもやりました。

前回よりもうまくなってる?!

ラリーが続いたからきっとそうだグッド

 

一汗かいたらランチ食事

 

長泉町にあるano temariさんへ。

先日は1dayショップに変身してましたね。

 

店内はかわいくてお洒落だし、

器も盛り付けもすごく素敵。

ご飯もとっても美味しい目がハート

 

りぼん今日の前菜りぼん

ミニチュアパスタ

じゃがいものグラタン

焼きナスとアボガドのサラダ仕立て

さつまいもとオレンジのポタージュ

 

りぼんメインりぼん

ドライカレー 

 

パンはお代わり自由で、

ドリンクもついてくる。

おいしてくて安くてとってもお得なランチです。

 

お勧めのお店ですスマイル

ano temari.jpg

お近くの方は是非!!

 


ano temariさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.17 03:08:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.