1112355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

harmony+

harmony+

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.09.16
XML
カテゴリ:素敵なお店

 

いつものメンバーで

沼津のブルーウォーターへ。

沼津に住んでる女子ならほぼ行ったことあるだろうと思われるくらい

メジャーなカフェ(だと思っている)。

blue.jpg

狩野川をのぞみながらいただくランチ、

シャビーな家具やレトロな扇風機にやられましたー!!

 

頼んだのは日替わりランチ。

キムチとベーコンのクリームのパスタ。

キムチと・・・?なんて思っていたんだけど

不思議・・・

これがかなりマッチングですわ。

blue2.jpg

デザートは・・・

アップルパイ・アラモード。

でかっ泣き笑い

1つ頼んで4人でつつきました(笑)

アップルパイが苦手な私が

すんなりパクパクいただけたのが驚き。

 

女子トークに美味しいもの。

たまりません赤ハート

 

応援ポチ、お願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.16 08:22:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.