1114097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

harmony+

harmony+

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

やっと2年経ちました。

前の3G携帯の支払いが終わったのです。

で、いよいよ

私もスマホデビューー!!

 

私、長いことsoftbankユーザーです。

遡れば 名前は変わっても

vodafone   J-フォン 東海デジタルホンと使っておりました。 

東海デジタルホンなんて知ってる人、少ないかも?

 

201205 002.JPG

 

端末に弱い私、夫に頼らずなんとか使えるようにしなきゃ。

(夫に聞くのはなんとなく悔しいから・笑)

 

今日オンラインショップから届いたばかりのホヤホヤもの。

しばらくコレとにらめっこしそうです。

 

 

にらめっこと言えば

201205 027.JPG

↑ このガラス戸が入ってた家具を

じぃーーーーっとみておりました。

201205 006.JPG

この引き出しの上の部分、

201205 003.JPG

つまみを上下にずらしてみると

201205 004.JPG

蓋(?)がはずれます。

なぜこんな構造・・・。

 

日本家具、奥深いっっと思いながら拭き拭きしています。

 

次回ひきで撮った画像upしますね。

 

日本家具って色がアメ色ですっごい素敵だと思うんだけど

ちょっと濃いかなー?って思ったりも。

他の色に塗るか塗らざるべきか・・・。

 

セルフリフォームが素敵なブロガーさん達、

アンティークでもヴィンテージでも新品でも

ガンガン自分色に手を加えていくのを見て

私も塗っちゃう?やっちゃう?などと

頭の中 ぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・・。

 

どうしましょ・・・。

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

遊びに来てくださってありがとうございました(*^ー^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.13 17:34:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.