072914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログって愚痴ネタ・ツッコミネタになりがち

ブログって愚痴ネタ・ツッコミネタになりがち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Free Space




















2012/04/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
漢字で書くと、厨二病風になってしまうが、

前から続いていた腰痛が
今日は午後になってからひどくなったので
早退して病院に行ってきた。

以前に書いたことのある、
萌え萌えナースがいるとこ。

なんと、MIRを導入していて、
診察もそこそこに
機械にかけられる事になってしまって。

まあ、そうでしょうよ
高額医療機械を導入すると
そのリース料をペイする為の
最低利用回数てのがあるわけで。

なんだけど、保険料3割負担の、
こっちの出費も5千円以上かかるわけで。
(T_T)


ということで、
MIR初体験してきました。
開放型だったので、ドーナツ型より閉所感はないって言われても、
体の上下を巨大な磁気コイルで挟まれる感じは
逆に圧迫感が有るわけで。

30分以上じっとしてなきゃいけないんで
さぞや退屈かと思ってたら、
案外、サクッと終わってしまった。
私、頭を無にするのが平気な性質なので。
案外、5億年ボタンいけちゃうかもなあ?

あ、寝てたわけじゃありませんよ。


診療結果は・・・・
椎間板ヘルニアだそうで、
ヘルニアってのが、あるものがはみ出してる状態の事だそうで、
そのある物が神経を圧迫しているそうで、
画像を見るからに、背骨が真っ直ぐじゃなくて、

要は、短期の療法では治らないってことで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/23 11:18:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.