072922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログって愚痴ネタ・ツッコミネタになりがち

ブログって愚痴ネタ・ツッコミネタになりがち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Free Space




















2012/05/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
職場の近所の空き地

マンションが立ちそうな空き地

ちゃんと柵がしてあって、
かなり平らに整地されてるんだけど

大雨が降るとどうしても水たまりが出来てしまう。

で、かなり以前から、
その水たまりにボウフラならぬ
空き缶がわいていた。

ジョージアブラックの空き缶が、
雨が降る度に、水たまりの上でふらふら漂っていた。


そんなぼっちの空き缶君に
今日、彼女が出来たみたいです。


リア充な空き缶2.jpg

ちょっとだけ地面が窪んだ、この場所が
あっという間に空き缶の大家族で
賑やかになりそうな予感がしたので、
写真におさめてみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/09 11:20:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.