618047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.10
XML
カテゴリ:ニュースNEWS
眠い! 今日一日ボォ~ッとしてました

まぁボォ~ッとしてるのは 今日に限りませんが

見てしまいました イタリア vs フランス戦を

夜中の3時前から朝方6時までぇ~

結果は皆さん御承知の通り イタリアが優勝

右側の男は上島竜兵かぁ?
先制点となるフランスのPK判定

あの判定 そもそも?? 何で?

イタリアが勝ったからイイもんの

もしアレだけで優勝決まってたら

イタリアが可哀相でした

基本的にヘソ曲がりな針寸は

「ジダン最後の試合!」で

盛り上がる「フランス」より 「イタリア」応援しておりました

その前は 南蛮貿易以来 我が国に「西洋」を教えてくれた 

お付き合いの長~い「ポルトガル」を 中でもフィーゴのおっさんを

個人的には応援しておりました


で 話を決勝戦に戻しますが・・・

「ジダン 最後の試合で汚点」「ジダン 有終の美飾れず」etc.

重ねて皆さん御承知の通り

しもたぁ~ 示談で済ましゃ良かったぁ(>_<) 
自身の間違った行動の為

届きかけていたワールドカップに

目線を送ることも無く

直前まで国民的ヒーローだった

ジダンはピッチを去った

よほど侮蔑的なことを言われたのか

それにしてもビックリしたぁ


フランスがボールを持っている時の観客の歓声と 

イタリアがボールを支配している時のブーイングの嵐 

あの違いはナニ? イタリアって人気無いの?

試合後 フランス・パリでの市民へのインタビューで 押しなべて ジダンの行為に

「情けない」「汚点を残した」「恥ずかしい」との意見があったのには

逆に感心してしまった


それにしても あんな強烈な「頭突き」を見たのはいつ以来だろう
まだ 私がガキの頃テレビで見た 大木金太郎でおま。。。。 や ボボ・ブラジルでぇ~す 以来かも知れない


「頭突き」と言えばボボ・ブラジル 

ブラジルと言えばサッカー 

サッカーと言えばワールドカップ 

ワールドカップと言えばジダン

ジダンと言えば「頭突き」

・・・つながりましたぁ~~!!
 無理やりやなぁ~

*「ジダンの画像」をクリックでオマケ画像が。。。。ん?ジダンってどれ? オイオイ!

       

ブログランキング投票←RANKING!クリックして頂けると励みになります

←コチラも参加しました どうかヨロシクお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもどうかお願いします。

写真ギャラリーへJUMPします!もヨロシクお願いします 更新随時 高画質?です。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.10 22:51:51
コメント(11) | コメントを書く
[ニュースNEWS] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Profile

城児針寸

城児針寸

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

lapii@ Re:針寸さんへ   その2 針寸さん ちょっと凹んだけどお元気出たか…
lapiin@ 針寸さんへ ご無沙汰しております lapii、間違えて楽…
lapiin@ Re:ブログ再開(03/13) 針寸さんへ 2013は始まりそうだよ どんな…
小若大将@ あら 日記かいてたんですね~・・って、 その…
蛻の菅(旧7)@ Re:ブログ再開(03/13) ★地震津波の死者・行方不明者:合掌  ★…

Favorite Blog

「#楽天スーパーSAL… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

本当にあったビート… macindowsさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
英国 リバプール Limestreetさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.