618037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.31
XML
カテゴリ:ご挨拶。。。。
george.jpg

いよいよ2006年もアト数時間残すのみとなりました

大晦日 皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

私の方は 朝早い内に買い物に出掛け

ひと通りの「迎春準備」を終え 

今 こうしてPCに向かっております


そういえば去年の大晦日は ブログに何を書いてたのか

と 先ほど読み返してみましたが 今よりかなり

「ネコかぶった」内容で 自分で書いたことながら

ある意味「別人」のような文体で ヨソヨソしい感さえ

します


でもやはり 去年も書いていた通り 今年も大晦日は

「洗車」に時間を割きました

徒歩圏内や自転車エリアには 大きなお店が無いもんで

チョットした買い物なんかにも クルマは必需品です

この1年 働いてくれたお礼と「新年も頼みまっせ」の

気持ちを込めて 

「いつもより多めに回して 磨いておきましたぁ~」


で この分ではやはり 今年の大晦日カウントダウンも

湯船の中で迎えそうです

毎年「これでエエんやろか?」とは思いますが

特に災難にあったことも無く 平和に暮らせているので

ある意味「ゲン担ぎ」でわざと「入浴」ってことに

なっている部分もあったりします


それはそうと・・・

年末ジャンボの当選金「何に使おうかなぁ~」

3億もあったらソコソコ好きなことが出来て

好きなトコへ行けて 好きなモン食べられて

余ったお金で と

おっと この話は内緒内緒うっしっし 


まぁ こんな風に「妄想や思い込み」で綴って来たこのブログ

この一年も多くの方々に御訪問頂き コメントも頂いたりと

本当に感謝の気持ちでイッパイです

誠にアリガトウございました


新しい年もよりいっそう 精進を重ね妄想に「磨きを掛け」て

このブログ続けていきたいと思っております

どうか新しい年でも この「城児針寸のある事ない事日記」を

ヨロシクお願いいたします


「クルマ磨くのもエエけど お風呂も磨いてやぁ~ 仕事残ってるでぇ~」

「ハイハイィ~!」



ちなみに・・・これが針寸家の今夜のスペシャルディナーです

年越しそば <秘伝の厳選素材>

そば・・・国産そば粉40%(生協仕様)

つゆ・・・うどんスープ(ヒガシマル製)
     そばスープではありません

天ぷら・・ドコ産か不明の海老
      (近所のスーパー自家製)

ねぎ・・自家製(庭の一角で無農薬栽培)

器・・・100均のどんぶり

七味・・・みそラーメンに同封(未使用品)

 



ブログランキング投票←RANKING!クリックして頂けると励みになります
←コチラも参加しました どうかヨロシクお願いします
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ←も1つオマケにお願いします 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.31 21:00:44
コメント(8) | コメントを書く
[ご挨拶。。。。] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Profile

城児針寸

城児針寸

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

lapii@ Re:針寸さんへ   その2 針寸さん ちょっと凹んだけどお元気出たか…
lapiin@ 針寸さんへ ご無沙汰しております lapii、間違えて楽…
lapiin@ Re:ブログ再開(03/13) 針寸さんへ 2013は始まりそうだよ どんな…
小若大将@ あら 日記かいてたんですね~・・って、 その…
蛻の菅(旧7)@ Re:ブログ再開(03/13) ★地震津波の死者・行方不明者:合掌  ★…

Favorite Blog

「#楽天スーパーSAL… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

本当にあったビート… macindowsさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
英国 リバプール Limestreetさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.