618713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.15
XML
カテゴリ:竹内結子

思わず涙が出た・・・

サイドカーに犬1

「また オッサン映画観て泣いたんか!」

「ちゃいまんねん そないしょっちゅう泣きまへんがな」

「ほんなら何で? 涙出たん?」

「言うのも恥ずかしい。。。。」

「ほんなら聞かんとくわ」

「いや 聞いて欲しい!」

「どっちやねん!」

「前々からこの映画 ココのブログで色々書いてきました」

「うん そうみたいやね えらいハヨからアァ~ヤコォ~ヤと」

「でね いよいよ公開も間近やなぁ~って」

「来週からやったっけ? ワイドショーでも言うてたわな」

「もうそろそろ 公式HPも充実してる頃やろ ってね」

「最初の頃は 表紙だけで何にも出来てへんかったわな」

「あら 良くご存知で・・・」

「こう見えても アァ~タのブログちょくちょく見せてもろてるし」

「エッ ホンマでっか?それはそれは コメント残してくれはったら

 良かったのに・・・」

「読んでて アァ~タのボケについて行かれへんから スル~してた」

「そ そうなんや」

「話が前へ進めへんがな 次行こ 次」

「エェ~っと 何の話でしたぁ?」

「アホ! サイドカーに犬の話や 何で涙が出たんや!」

「そない怒らんでも・・・」

「あぁ~ イライラするゥ~!!」

「言うに言えん話ですねん これが」

「また そこへ戻んのんかい!!」

「この映画 まだ一般公開されてまへんやろ?」

「おぉ せやけど試写会ちゅうもんがあるやろ 行ったんか?」

「いやいや こんな田舎に住んでて試写会なんてシャレたもんに

 行けまっかいな」

「何でや? 行動力の無いヤツやな~」

「菜々子さんの映画ならともかく・・・」

「エ?エェ? 何それ? どんな基準? ドコに差があんのん? 

 第一『眉山』試写会行ってへんやん自分!」

「まぁ 私なりに心の内に 秘めた基準がありまんねん」

「何じゃそれ」

「ほんででんな yahoo!でネット試写会ちゅうのん が有りまんねん」

「おぉ~ ちょいちょい聞くなそれ 抽選か何かやろ」

「そうです そうです その抽選の結果発表がでんな 今夜有馬支店

 有りましてん」 

「で? 当たったんか?」

「言えまへん」

「ほな聞かんとく」

「そんなこと言わんと 聞いて!」

サイドカーに犬2







「聞いて!」







サイドカーに犬3







「聞いてえなぁ~!!」






サイドカーに犬4







「どうせ ハズレたんやろ」

「ブブゥ~~」

「エッ?! 当たったんかいな」

「ブブゥ~~」

「どないやねん!」

「『このYahoo! JAPAN IDは、今回のオンライン試写会に

 ご応募いただいておりません』が正解!」

「何やそれ?」

「応募したつもりが してなかってん・・・」

「ガハハハ やっぱりどっか抜けてるなぁ~ クククッ」

「笑いなはんな」

「それで 『思わず涙が出た』と・・・」

「それもある」

「それも? 他に何か理由があるんかいな?」

公式ホームページ でな」

「ん? どないしたん?」

「『上映劇場』っていうのに 載ってへんねん」

「エ?」

「奈良がないねん 奈良でやれへんねん!」

「そりゃ 残念やね~ でも観に行ったらエエやん大阪へ

 やってんねんやろ大阪やったら」

「邪魔くさい!」

「邪魔くさいって自分! どんだけ出不精やねん ドンダケェ~!!

 しかし あんだけ『サイドカー サイドカー!!』言うてココで宣伝

 して来たのにフタ空けてみたら『アンタんトコでは やりまへ~ん!!』

 っていうのも 切ないもんがあるねェ~」

「今回は DVD出たら買うことにするわ 同情してくれるのん?」

「あぁ チョットね」

「やさしいトコ あんねんや」

「見直したか?」

「いや 前々からアンタはええ人や と思てたよ~

 同情ついでにお願いがあるねんけどね

 コレ 買うて!」

たびぼん
竹内結子・タヒチ旅日記

「たびぼん」


「そんなもんぐらい自分で買え! 

 小学生やあるまいし!」

「あぁ~ やっぱりケチや!」

「ケ ケチ言うなっ!」

「奈良で売ってへんねん・・・」

「ウソ言うなウソを!」




「変なオチ。。。。」
 

 
   

ブログランキング投票←RANKING!クリックして頂けると励みになります
←コチラも参加しました どうかヨロシクお願いします
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ←も1つオマケにお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.15 21:36:17
コメント(10) | コメントを書く
[竹内結子] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Profile

城児針寸

城児針寸

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

lapii@ Re:針寸さんへ   その2 針寸さん ちょっと凹んだけどお元気出たか…
lapiin@ 針寸さんへ ご無沙汰しております lapii、間違えて楽…
lapiin@ Re:ブログ再開(03/13) 針寸さんへ 2013は始まりそうだよ どんな…
小若大将@ あら 日記かいてたんですね~・・って、 その…
蛻の菅(旧7)@ Re:ブログ再開(03/13) ★地震津波の死者・行方不明者:合掌  ★…

Favorite Blog

日用品最大2,000円OF… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

本当にあったビート… macindowsさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
英国 リバプール Limestreetさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.