618719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.23
XML
カテゴリ:竹内結子

「暑かったねェ~」

「うん もぉ~タマランね 6月でこの調子やったら
 12月はどんだけ暑うなんねんやろねぇ~」

「そうそう 10,11,12月が思いやられるねぇ ってオイオイ」

「ベタなノリツッコミ ありがとう」

「今日はホンマ暑うて 外出するのもイヤやったわ ところで
 昨日は自分 どないしてたん?留守やったみたいやけど?」

「昨日? 金曜日か? えぇ~っと??」

「なんや 昨日のことも忘れたんかいな」




「あぁ~~ き、昨日か 思い出したっ 思い出したぁ」



「エライ時間掛かったなぁ」

「朝から雨降ってたやろ」

「おぉ 一日中降ってたわな結構な量やったね」

「いやな ウチのオカン月1で病院通てるいうてたやろ」

「うんうん なんや『4週間にいっぺん市民病院通うてますねん』って
 こないだ駅で会うた時も言うてはったわ」

「その通院日が昨日やってん 雨降ってるから『病院まで送ってんか』
 って言うから クルマで送り迎えしたんやけどな」

「ほぉ~ アンタでも親孝行する時あるんやね」

「たまぁ~~にね って!コラコラ 365日親孝行してまんがな!」

「さよか で?」

「その雨がやな 『雷雨になる可能性もあります』って予報でな」

「せやったかな?」

「ほんで ほれ この前近所に雷落ちてテレビのアンテナやらなんやら
 が壊れて結構な出費やったって言うたやろ?」

「あぁ あったなぁそんなん」

「昨日も念のため と思て色んなモンのコンセント抜いて出て行ったんや」

「ほぉ~ 用心のエエことで・・・」

「出たついでに買いモンもしたいから言うて 一家総出やったしな」

「zzz・・・」

「ね、寝るなぁっ!!」

「話し長いもん眠とぉ~もなるわ」

「そ そうかスマンスマン もうチョットや我慢してぇな」

「まぁ いつものこっちゃからな 今で半分ぐらいか?」

「う、うん そんなとこやね」

「ハイ 続けて続けてぇ~」

「おおきに でなパソコンの電源もコンセントから抜いといたんや」

「無難やね アレ壊れると困るもんな色んな意味で・・・」

「大きな声では言えんけどな」

「で?」

「帰って来て あることに気付いたんや 録画や 録画」

「ロクが? ロクさんがどないかしたんか?」

「ロクさんて誰や? そんな知り合いワシにもアンタにもおれへんやん!
 パソコンで録ってるドラマの予約録画のことやがなっ!」

「あぁ~ そっちのロクさんかぁ」

「今 月~金の夕方に録画してるドラマがあったんや」

「それが 『昨日はコンセント抜いてしもてたから 録画出来てなかった』
 と・・・どうせアンタのことやから菜々子かケツコか松たか子やろ?
 雨降って雷鳴る言う予報さえなかったら ちゃんと録画出来てたのに
 情けないわ 腹立つわで・・・って話やろ?」

「あぁ~~~ん 何で全部言うてしまうのん!」

「今の調子やったら いつ話し終わるか判らんさかいな しかもたいして
 オモンナイと来てるし・・・
 いつものアンタの日記のパターンから予測は出来た」

「タハァ~ッ 面目ない涙ぽろりショック失敗



上記の会話は一部『実話』を基にしております

文中に出てくるドラマとは「ランチの女王(再)」のことです

ちなみに録画出来なかったのは「第9話」と「第10話」です

誰か心優しい方 YouTubeにUPお願いしますぅ~ピンクハートピンクハート

って書いたけど 今 検索したら既に上がってましたぁ~スマイル

何じゃそりゃァ~ ガハハハ UPしてくれた方に感謝目がハート目がハート目がハート

●ンチの女王?
←画像クリック


「ランチの女王エンディング」

が御覧になれます

Three Dog Nightの

JOY TO THE WORLDが

使われています


御本家のLIVE映像はコチラでどうぞ・・・

↑これ観ると完全に雰囲気パクってるな「ウルフルズ」(笑)

   

ブログランキング投票←RANKING!クリックして頂けると励みになります
←コチラも参加しました どうかヨロシクお願いします
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ←も1つオマケにお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.24 00:24:39
コメント(14) | コメントを書く
[竹内結子] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Profile

城児針寸

城児針寸

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

lapii@ Re:針寸さんへ   その2 針寸さん ちょっと凹んだけどお元気出たか…
lapiin@ 針寸さんへ ご無沙汰しております lapii、間違えて楽…
lapiin@ Re:ブログ再開(03/13) 針寸さんへ 2013は始まりそうだよ どんな…
小若大将@ あら 日記かいてたんですね~・・って、 その…
蛻の菅(旧7)@ Re:ブログ再開(03/13) ★地震津波の死者・行方不明者:合掌  ★…

Favorite Blog

日用品最大2,000円OF… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

本当にあったビート… macindowsさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
英国 リバプール Limestreetさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.