618717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.25
XML
カテゴリ:竹内結子

サイドカーに犬1
                           過去画像リサイクル(^^ゞ



先日 あれだけココで(無報酬でさいふ)宣伝してて

結局 近隣に上映館が無い と嘆いた竹内結子さん主演の

映画「サイドカーに犬」について ↓の様な記事がありました


23日、『サイドカーに犬』の初日舞台あいさつが行なわれ、1年半ぶりにスクリーンに復帰した竹内結子が

舞台あいさつに登壇した。

 おめでたい初日に周囲をヒヤッとさせるトラブルがふたつも発生した。ひとつは、マイクの調子が悪かっ

たこと。このトラブルは、差し替えられたマイクをもった根岸吉太郎監督が「ふぁ、ふぁ、ふぁ」と呪文の

ような言葉を唱えて無事解決。その不思議な呪文を聞いて、監督の隣にいた竹内が思わず吹き出してしまう

という、楽しいハプニングだった。

 問題はもうひとつのハプニング。舞台あいさつを終えた登壇者たちが、客席の間の通路を通って退場しよ

うとしたとき、突然ファンが立ち上がって花束を竹内に渡そうとしたのだ。もちろんそのような行為は舞台

あいさつでは禁止されており、その男性ファンはすぐ主催者側に止められた。幸い、その後は何ごともなく

静かに舞台あいさつは終了した。この男性は竹内の大ファンで、以前にも同じようなことをしたことがあっ

たようだ。関係者らはあらかじめチェックしていたようだが、突然のハプニングに劇場内には一瞬緊張が走

った。

 『サイドカーに犬』は、1980年代の夏を舞台に、10歳の少女と破天荒な女性との心の交流を優しく描き

、竹内結子が新境地を開拓した話題作。3月末の完成記者会見から約3か月、やっと迎えた初日に竹内は感慨

もひとしおのようだった。

『サイドカーに犬』は6月23日よりシネスイッチ銀座ほかにて公開。
『サイドカーに犬』オフィシャルサイト http://www.sidecar-movie.jp/

「シネマトゥデイ6月25日記事より引用」




「ヘェ~ ホント? そりゃビックリだね」   

って 読めるかァ~い!!

「今日は是非とも 虫眼鏡ココ クリックして下さ~い」

世の中には 迷惑極まりないヤツがいるようで・・・

ちなみに記事中の「アブナ~イ 自称竹内結子ファン」は

私ではありません 信じて下さい涙ぽろり



その記事で 私がどうしても「ツッコミ」入れたくなった

箇所があります

それは 「晴れやかな笑顔の竹内。 [画像拡大]」と書かれた

文字通り晴れやかな笑顔の結子さんの画像 当然のように 

指示通り[画像拡大]をクリックした 次の瞬間でした!

「こ、コレのどこがぁ~ 
拡大画像じゃ~~~~!!」
 

きっと 皆さんにも御賛同頂けたと・・・スマイル



P.S. Yahoo!動画で「サイドカーに犬」特集 やっています
   興味の有る無し関わらずあっかんべー お立ち寄り下さい


   

ブログランキング投票←RANKING!クリックして頂けると励みになります
←コチラも参加しました どうかヨロシクお願いします
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ←も1つオマケにお願いします







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.25 23:05:54
コメント(12) | コメントを書く
[竹内結子] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Profile

城児針寸

城児針寸

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

lapii@ Re:針寸さんへ   その2 針寸さん ちょっと凹んだけどお元気出たか…
lapiin@ 針寸さんへ ご無沙汰しております lapii、間違えて楽…
lapiin@ Re:ブログ再開(03/13) 針寸さんへ 2013は始まりそうだよ どんな…
小若大将@ あら 日記かいてたんですね~・・って、 その…
蛻の菅(旧7)@ Re:ブログ再開(03/13) ★地震津波の死者・行方不明者:合掌  ★…

Favorite Blog

日用品最大2,000円OF… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

本当にあったビート… macindowsさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
英国 リバプール Limestreetさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.