2388220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

harryのたわごと

harryのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.28
XML
カテゴリ:サッカー

27・28日息子のサッカー試合観戦に行って来ました。

隣町との6中学で勝負する定期戦。

望遠ズームを装着していざ!出陣!!

城久春1

順調に勝ち進み2日目の準決勝から…赤い方が息子のチームです。

城久春2

城久春3

城久春4

今回は優勝を狙い気合十分!

城久春5

城久春7

9番のシュート!! これが決まって決勝戦に進出!

サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

昼食後決勝戦が始まりました。

城久春6

見る方、撮る方も気合が入ります。 

城久春8

これは痛い顔面トラッピング。

城久春9

相手のボールを奪う為に… 

城久春11

前半戦は0:0で終了。 

城久春12

後半戦の攻防が始まりました。 

城久春13

城久春14

撮影しながらの観戦は正直しんどいですしょんぼり 

城久春15

惜しくもシュートを阻まれ… 

城久春16

またボールに喰らいつく… 

彼らの多くを小学生の頃から見ていますがダイナミックな動きが頼もしい。

城久春17

残り10分で両チーム得点無し。さぁ結果は?

続きます…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.03 06:39:55
コメント(8) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.