2377657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

harryのたわごと

harryのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.09
XML
カテゴリ:介護

先日の敬老の日の昼食です。

お袋は自宅近くの集会所で食事&催事に参加。今年は親父の希望で出席はせず、弁当だけを受け取りに行きました。

2014敬老の日1

刺身に天ぷら等、品数は20種類程。

ご馳走ですぺろり私の昼食はカレーうどんでした。

歯が悪い為に食べられ無いモノを省いて親父の前に…

2014敬老の日2

「何を撮ってるねん!」って顔してます。

2014敬老の日3

2014敬老の日4

食欲は旺盛です。食事中は撮っていても知らん顔しょんぼり

今や食事は唯一の愉しみになりつつ有ります。

2014敬老の日6

夕刻お袋が帰宅。晩御飯は赤飯です。

2014敬老の日5

今年の敬老の日も平穏に暮れていきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.17 22:59:31
コメント(6) | コメントを書く
[介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.