【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月27日
XML
カテゴリ:SOCCER


今日は高体連(インターハイ)の準々決勝だった。

午前中の試合に勝てば《夢の全道大会》
午後の試合にもつれこむと厄介なことになるので
兄貴は朝からストレッチしたり、集中を高めたり(笑)いつもと違う空気の1日が始まった。

午前中お仕事だったハハは、携帯に入った「負けた」の知らせに
午後の試合を応援にいくことに決めた。

しか~し!
会場校への自家用車の立ち入りは禁止だという。
しかたがないので、坂の上にある会場校へ徒歩で向かった。

思わぬ炎天下
日陰のないグランドの隅から観戦すると
おお、走ってる、走ってる。
たまにヘボいプレーも見せてくれるが、なかなか青春麗しい♪

やけに力が入るのか、ゴール前でFWが焦ってフカすこと数回。
結果、負けてしまった。

惜しかったのよ、惜しかった!
でも、結果がすべてだからね~しゃ~ないの。

坂道をくだりながら「今度はハリーの散歩に行かなくちゃ」とため息が出るほどだった。
少し下っていくと道の真ん中に《学生証》が落ちている。
拾って確認すると、その高台の女子高生の学生証…
「拾うんじゃなかった…」
夕方近くだれも学生の通らない道を Uターンして学校へ届けに戻る。

はぁ~疲れた。
日向はまぶしいぐらいに明るく、日陰がなかなかひろがらない。

帰りはくだりだから楽かと思ったけど
途中で水がきれて、自販機でお茶のペットボトルを買い、歩きながら飲んだ。

家に帰ると爆発的はハリーのお迎えを受けて
「よっしゃ~ 散歩にいくか!」
というと、クビをぐぐぐっと傾げて 尻尾ぶんぶん♪
河川敷でボール投げをして、手短なお散歩だったけど、ハリーは楽しそうだった。

夕方のニュースで「札幌は28度以上でした」と聞いた途端
くらっとした。

明日から《特欠》続きだった息子たちの生活は《通常》にもどる。

結果は去年と同じ《ベスト8》
世の中は厳しいね…

ということでした。


▼∵▼ キョウハ アサカラ ユウガタマデ ルスバンシタヨ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月23日 15時54分31秒
コメント(6) | コメントを書く
[SOCCER] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

父の日特集 すみれ@andanteさん

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.