【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月02日
XML
カテゴリ:SOCCER


昨日は午前中 家事一般~散歩
午後 仕事~サッカー観戦
結構疲れ気味な早朝、TVの音で目が覚めた。

調度、部活がタイミングよく休みだったので昨夜の五輪代表戦を一緒に見に行ったやじろべえが
珍しく自力で起きて日本代表VSイングランド代表をTV観戦してる。

「あ~ 観たいっ」
と思ったが、気がつくと6時すぎ… 終わってしまった(爆)

「OWENと小野が1点づつ入れたよ」 再び《1-1》 引き分けの試合。
一昨年のワールドカップの興奮の再来でした♪


▼∵▼ ココヲ クリック♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月23日 15時51分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[SOCCER] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

父の日特集 すみれ@andanteさん

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.