【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年07月30日
XML
カテゴリ:SOCCER


う~ 今日も相当にあぢぃ‥ しかも 夜になってもぬるい風
クーラーが欲しいよ~

一昨日から やじろべえが合宿にいっている。
送り出してふと気がついた。
兄貴は入学時に学校からの紹介で任意のこども保険に入っている。
『このお守りで3年間、奔放にがんばってね♪』
(ま、親心としてはこれくらいの気持ちだが)

やじろべえの学校では保険の案内をもらわなかったことに気がついた。
そうなると、途端にいろんなことが心配になる。
もしも合宿中にケガしたら?
熱中症にかかったら?
熱をだしたら?

いてもたってもいられないので、共済やら郵便局やら調べてみたが
「今すぐ!」なんてのはなかなか‥ ね~
で、兄貴と同じ民間の保険会社に相談したら支払い金額はほぼ同じ
だけど入金したその日から保障してくれると言う情報をゲ~ッツ(ちと古いか?)
保障される金額の多い・少ないは《お守り》なんだから目をつぶった。

明日はきっと真っ黒け~になって帰ってくると思う。
バタンって倒れる感じだろうなぁ‥

熱中症が心配だニャン


▼∵▼ シンパイ ダ ワン!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月23日 00時50分47秒
コメント(3) | コメントを書く
[SOCCER] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

父の日特集 すみれ@andanteさん

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.