【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年08月29日
XML
カテゴリ:SOCCER



寒い日になった。 最高気温20度いくのかな?
風は敵にも見方にも吹いていたけれど、神風にはならなかった。

今日が《最後の試合》になった兄貴…
サポーターへの挨拶にやってきた時、泣いていた。

「今日負けて、僕たちは全道大会へはいけなかったけど…
ここにいる後輩たちがきっとこの夢をかなえてくれると思います。」

兄貴は夏の合宿で、大学生と練習試合中の接触プレーで左足首に小さなヒビを作った。
パンパンに腫れた足を引きずって帰ってきた時、ハハは選手権大会は出場できないかな?と密かに思った。

毎日アイシングをして、腫れをおさえると、青タンが残って痛々しかった。
一週間は上半身のトレーニングと言って学校へ
次の週は、もう練習を始めた。
添え木がいるとか、あれやこれや…
診てもらった一人の先生からは「やめたほうがいい」と言われた。

しか~し!
昨日も今日も、兄貴の動きは悪くなかったと思う。
少しは痛みがあったらしいが、自分の仕事をちゃんとしていた。

「有終の美かなぁ…」
と、親ばかは承知で今日だけ言わせてもらおっと(笑)いいよね?

それからみなさんの応援エール、どうもありがとう♪
とっても力強かったハハでした
。。(ёё。)(。ёё)。。


▼∵▼ ミンナ ドウモ アリガト~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月29日 20時55分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[SOCCER] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

Flowerケーキが半額♪ すみれ@andanteさん

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.