【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年10月16日
XML
カテゴリ:SOCCER


昨日 日曜日は コンサドーレ vs ベルマーレ の試合を観にいった。
…といっても ユースの試合。
実は 両チームに一人づつ、やじろべえの同窓生が出場していた。

チョコレートファクトリー(石屋製菓)にある宮の沢競技場へ友人と足を運び
「背番号何番?」「○番じゃん?」なんていいながら
8年も前の少年のころの顔を思い浮かべながらw
「それにしてもスゴくない? 顔見知りが両チームにレギュラーで出てるんだもん!」

バナー1.gif

やじろべえは遅咲きで、中学・高校に入ってからサッカーがより好きになった。
「小学校の時は 自分にボールが来るのが怖かった」とよく笑っているが
両チームの少年たちは小学生のころから意識も高かったな。

まぶしい逆光を浴びながら きれいな芝のフィールドを一生懸命走る姿は
なんだか とても 感慨深かった。

 

▼∵▼ カッコイイネ~♪

切手切手切手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月18日 22時57分06秒
コメント(6) | コメントを書く
[SOCCER] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

父の日特集 すみれ@andanteさん

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.