【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2016年08月09日
XML
カテゴリ:B★B

「おはようございます♪」
朝からとてもチカラが入ってます!
だって《犬と歩く散歩》久しぶりだったンです!!

今春、引っ越してきて
ハリーと歩くはずだった河川敷までの道を
たったか たったか
たったか たったか
JKNと歩きました。



JKNは脱線が多いので
どちら側について歩くかで目標物を先取りして
DCTとしてはココはマーキングをさせない方向でお行儀よく、ね。
ほぼ河川敷までの舗装道路は真ん中を歩きました(笑)

途中でおじさんに声をかけられました。
中身の詰まったボディラインが可愛くて仕方ないと
はいチャームポイントですっ♪



河川敷に着いたので階段を下りて
「OK~」でPEE
このおばちゃんと歩くとなんだかなぁ
…のJKNです。

暑くなる前にまた
たったか たったか歩いて
家に帰ると玄関先で足を洗うのですが
タイルの上に広がった水の上に伏せたり
転がったりしてしまうJKN

たしかシャンプーして綺麗になってきたって伺ってましたが
お腹を冷やしたいみたいで…ごめんなさいm(__)m

バリケードをするりとすり抜けたり
小さな椅子の上に乗っかたり
もうすっかりハリーがしなくなってしまった
かわいい所作が感じられてホンワカ
なんだかハッピーです。



あー楽しかった♪
午前中にはお迎えコールをいただいて
JKNパパ、ママ、お姉ちゃんと一緒に帰ってしまいました。
事故なく、無事にお引き渡しができてホッ♪

夕食の準備をしていたら
この2日、すっと傍らで作業を見守っていたJKNがいないので
ちょっぴり寂しかったりしています(笑)



追伸
楽天ブログの画像が妙に大きくなって
リサイズも求められて
そしたら画像がドンと落ちてしまって
なんだかなぁです(T_T)。


▼∵▼シラナイウチニ カエッチャッタネ

切手切手切手






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月09日 18時32分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[B★B] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

Flowerケーキが半額♪ すみれ@andanteさん

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.