【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2016年11月14日
XML
カテゴリ:▼∵▼

4月9日未明に発作を起こし
夜間救急病院で精密検査をしてから7カ月
(本当は先月の予定だったのですが)
1ヶ月伸ばしになっていた半年に一度の血液検査を
今日、往診の際にお願いしました。

尿検査は…
採決中に暴れたためにオムツが外れて
ダダ漏りの大失敗で延期になりました(^_^;)

その日のうちに検査結果を伺いました。
心配していた尿の状態は良好
ただしコレステロール過多と肝臓がちょっと心配

最近、食事にオイルを足していたので
ここに原因ありかなぁということで3カ月様子観察。
いよいよ肝臓のメンテナンス開始です。

暗中模索ではありながらも
「何を大切にするのか」
全部大切にしたいけれど、、
よりよい選択ができるといいかなと考えています。

そんな感じで秋も、老いも深まりました
(^_-)-☆


▼∵▼アカンゾー!

切手切手切手






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月17日 17時33分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[▼∵▼] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.