761536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  nobaraの部屋 

nobaraの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/09/23
XML

 
♪♪ 訪問 ありがとうございます ♪♪




 
● 昨日頃から、夏に戻ったような天候で、気温が30℃を前後しています。

買い物から帰って、港の近くの海岸に行ってみました。

天気は良いのですが、海は少し霞んでいます、黄砂ではないと思います。

連休なので、県外から釣り人が来ています、此処では小鯵が釣れます

小鯵は南蛮漬けにすると、骨まで丸ごと食べれます。熱帯魚 グッド






四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉





☆ 今日の写真は ☆



● 小さい写真はクリックして大きくして見た方が鮮明に見えます。




● A・少し霞んでいるが穏やかな日本海です。
   
   浚渫船が作業をしています。

浚渫船が作業をしている日本海






● B・作業をしている浚渫船。

作業中の浚渫船






● C・港の海岸で釣りを楽しむ家族
  
   此処では小鯵がつれます。

C・釣りを楽しむ家族.jpg






● D・釣り女子もいました。

D・釣り女子.jpg






● E・夏バテしても、懸命に咲いた薔薇

E・バラ.jpg










●ブログランキングに参加しています↓↓をクリックして頂くと
励みになります。


    
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村・応援「クリック」お願い致します<(_ _)>








音符音符14歳の天才ギター美少女 ディナちゃんの演奏









音符音符 童謡 故郷他(画像も美しいです) 音符音符




  
  


ひよこ ひよこ 色々な小鳥の声の聞けるサイト、鳥の種類も選べます
     
小鳥好きの方はクリックして見て聞いて下さい。







    







 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/09/23 03:48:33 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.