759125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  nobaraの部屋 

nobaraの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/08/23
XML
カテゴリ:自然に親しむ
A”・鳴石の浜





♪♪ 訪問 & 応援を ありがとうございます ♪♪





今日も30℃超えの暑い天候になる予報が出ています。
暑いのはまだしも湿度が70%以上あるので、中々カメラ散策に出るのも億劫です。
今回の異常な気象による被害が日本列島の広範囲に及んでいますが
被害に遭われて方々には、心からお見舞い申し上げます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

  
四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉







☆ 今日の写真は ☆


●・A 此処も良く歩く山沿いの散歩道です

山沿いの散歩道




●・B フウセンカズラの花(ムクロジ科)
フウセンカズラは先日載せましたが、説明不足だったので再度載せます。

B・フウセンカズラの花.jpg



●・C 同じく、風船状の実と中に入っている種

C・フウセンカズラ.jpg



●・D ヒヨドリジョウゴ(ナス科)
晩秋の頃に鮮やかな赤い実が生ります。
この実をヒヨドリが好んで食べるので、名付けられたとの説が有りますが
特にヒヨドリが好んで食べているとは思えません。

D・ヒヨドリジョウゴ.jpg








●ブログランキングに参加しています、クリックして頂くと
励みになります下向き矢印下矢印宜しくお願いします。<(_ _)>


にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村 

● お願い・
上のブログ村の上向き矢印バーナをクリックして頂いて、ブログ村に入り、
現在1位~3位くらいに居ると思いますので、
Blue birdの日記の今日のタイトルをクリックして、ブログに戻って頂くと
OUTポイントも貰えますので、応援の程を宜しくお願いします<(_ _)>
 




● ・当町界隈に生息している蝶の纏めをスライドショーにして
ユーチューブに投稿したのでお暇な時に下向き矢印下向き矢印クリック見て下さい。
スライドショー


ひよこ ひよこ 色々な小鳥の声の聞けるサイト、鳥の種類も選べます
小鳥好きの方はクリックして見て聞いて下さい。








 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/08/23 09:01:36 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.