023657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JRTハリサラ☆テリア魂!

JRTハリサラ☆テリア魂!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ドッグフードキラー… エディントンさん

ニューストピックス

2007.10.27
XML
カテゴリ:ハリぱぱの日記

ハリサラとコタローくんは、お散歩友達です。初トラックバックは、やはりコタロー君と思っていました。

ハリサラは、基本的には車には強いです(他の乗り物には乗せていません)。

1度だけハリーがゲボしたことがありますので、そのときのことを紹介します。

伊豆高原にあるドッグフォレストに行く途中にハリーが「ヒン」と鳴いたのですが、無視して先を急いでしまいました。実は、出発時間に大幅にままが遅れ、ちょっと夫婦げんかandぱぱは急いでしまっていました。いつもは、マリンパークで休憩するのに通過してしまった直後のことでした。

現地に着くと、クレートの中で体を汚さないように、立って踏ん張っているハリーがいました。その時は、申し訳ない気持ちと、愛おしい気持ちが一気に押し寄せてきました。

幸い、ハリーは(まだサラはいない頃)、気にすることもなく、ドッグランで走り回っていました。

酔わない子でも、ペースを上げて休憩をしなければ、酔ってしまうこと。ゲボしたことが、失敗経験になってしまい、負の連鎖が起こる可能性があることを痛感しました。

ハリーは、お陰様でその後酔うことはありませんが、ぱぱのアクセルワークが「グッ」から「じわっ」にかわり、出発前には夫婦げんかはしないようにしていることは、言うまでもありません。サラままも出発時間守ってよ!!って、いかんいかん・・・。

コタロー君、1度ゲボれば、すっきり大丈夫ですか?

ならば、開き直って飼い主が気にしないようにするのは◎だと思います。

しょげていそうなら、葉山で酔うんですから、江ノ島・鵠沼あたりで酔わないぞ!という自信と、楽しいひとときを過ごしてみるのもいいと思います。

ハリぱぱ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.28 00:22:39
[ハリぱぱの日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ

コメント新着

こはママ@ 猫は怖い(>_<) ハリー君大丈夫ですか? 怖かったでしょ…
ハリぱぱ@ Re[1]:ごぶさたです!(04/19) エディントンさん そうですか、そんな武…
エディントン@ Re:ごぶさたです!(04/19) 富士山の周りの雰囲気はいいですよね。 …
胡うさぎ@ 初めまして まずは ハリーちゃんお誕生日おめでとう♪…
RABB@ Re:楽しそうですね(02/10) こぱちゃんさん ドッグランは、昨年より…

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.