|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
ぼちぼち日記 [全337件]
冬ごもりあけのゴマ太 しつこくグーーを繰り出してみました(笑)。 私も母も冬ごもってまして、 母は1ヶ月半ぶりの外出でした。 主人の仕事が忙しくなり、 そちらに神経とられていました。 結婚20年、いちども仕事のグチを言ったことのない人が 「しんど…。」と言い出したから焦ったーー。 夜は毎日遅く、土日も出かける元気もない状態。 大好きなゴルフに行く気もなくなるくらい…。 私の不安はイライラになって母に向けられ、 ほんとうに申し訳ないことをしました。 …というのは今だから言えることで この1ヶ月半は母の前で笑えない日々。。。 まったく気持ちの余裕が無く 現状から解放されたいおもいだけが大きくなって 母に当たってしまうようになり 母に、もう無理…と訴え 長期療養の病院探しをしていました。 現状、ひとつの病院の返事待ちですが…。 今は主人もだいぶ元気になって私も落ち着きつつあります。 私がドンと構えてどっちも支えられればよかったのですが みんなをブンブンに振り回してしまいました(> <)。 今回は、 往診医に紹介状を書いてもらい ケアマネにも『もう無理宣言』してしまい、 一線を越えてしまいました。 このまま現状入院不可の返事が来ると予想していますが、 もし、可の返事だったらどうしよう。。。
ゴマ太んちのお隣りの、 これまたネコ飼いのおばちゃんが ゴマ太の定位置に貼り出してくれたポスター。 温室のビニール越しなので見にくくてごめんなさい。 いま、冬ごもりちゅうだそうです。 ![]() どれだけファンがいるんだろう(笑)。 おばちゃん、ありがとう。
![]() ![]() ![]() でけたでけた♪ しかし、おんなじ写真を何回も写真館に登録してしまったよ。
ママさんの記事で気になって、 新しくなったフォトをやってみましたが、 私にはちょっとお時間いただきま~す的なことになってました。。。(^^;) せっかく写真アップできるようになったのになぁ
先週、水木金と観て、本日4回目の視聴。 話の筋もよく分からないのに、 いきなりラサールに泣かされ 次は子ども達に泣かされ、 周防さんとはどうなった?!と思ったら 数年経過してました 土日も放送あったんですね?…(T T) ホームページで読んで来よう。。。
ルルドのマッサージクッションMを買ってみました 価格ドットコムで税、送料、代引き料込み6350円なり。 クッション側。 ![]() 裏返したところ。もみ玉側。 ![]() カバーをめくると、こう。 ![]() さっそく座椅子に置いて腰に使ってみました。 おっほほーーーう 結果、もみ加減はとても良かった レビューではちょっと物足りないと書いている人もいたけど。 ただ、アダプターの線がそんなに長くないので 今のところコンセントの近くでしか使えないのが残念。
昨日の晩ご飯は唐揚げ、トマト、残り物の煮豆。 そしてかるかるさんの水菜のおひたしを作ってみました。 ![]() 茹でて塩とごま油で味付け、うんま~い なんとなく韓国風で、浅漬けのようで、 いつも炊いちゃう水菜とはひと味違いおいしかったです(^^)! ↓ これは、次女が毎日ご丁寧に カレンダーにつけている晩ご飯のメニュー。 2011年11月、唐揚げ率高し! いや、11月に限らず常にヘビロテかも。 ![]() 今日は、そろりそろりと動いているせいか おもわず『おぐっ!』と声の出るような痛みは激減しています 自転車も乗れました みなさんご心配して頂きありがとう。 あ~もう、ほんと、腰痛ってイヤですね。 |一覧|Recommend Item
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||