1475990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Haruのホームページ

Haruのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Haru のオリジナル歌詞


『輝く未来へ』


『さよなら ありがとう!』


『やさしい人になろう!』


『いつか・・・』


『まっかな太陽』


『桜の花が咲く頃』


『にどとしない!』


『青い海』


『みどりの大地』


『 片想い 』


『あたらしい朝』


『 笑 顔 』


『僕が生まれた町』


『風になれ!』


『忘れない!』


『あなたのために』


『あついおもい』


『 なかま 』


『君に会いたい!』


『よろしく!』


『いつまでも』


『春のように・・・』


『君に会えて良かった!』


『明日を信じて!』


『ともにあるこう!』


『しあわせになろう!』


『明日へ向かって』


『この手で!』


『 虫けら 』


『その日まで』


『あおぞら』


『友を信じて!』


『イキテル・・・』


『君が生まれた日』


『明日 輝くために』


『ありがとう みんな』


『走れ!』


『あつい おもい』


『今日から一緒だね!』


『忘れないよ!』


『ドンマイ!』


『夢に向かって』


『この広い空の下で』


『きぼう』


『やさしさの中に』


『さようなら ありがとう』


『あおい海』


『みんな 大好き!』


『はばたけ!』


ライヴ予定!


2013年8月24日(土)


ライヴの記録


銀座 Miiya Cafe


渋谷 多作


御茶ノ水 KAKADO


新宿 白龍館


SONG PARTY、Live flower


六本木 BACK STAGE


ヴォーカルイヴェント“POST”


瑞江 HOTコロッケ


日吉 Nap


下北沢LOFT


四谷天窓 comfort.


Happy & Lucky


文化交流会


実技研修発表会


Category

2009.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年度が始まったばかりですが、ややブルーな日々を送っています。

仕事では、新しいメンバーや新しい仕事・組織にも慣れてきて、順調にスタートすることが出来たと思います。
皆さん、とても明るく前向きなので、これからが楽しみです。

『 春の風 』 は、4月に出演した2回の野外イヴェントでは、とても楽しく演奏することが出来ました。
5月には川崎での路上ライヴを行い、自主制作CDを販売しようと準備が進んでいます。

『 プリマヴェーラ 』 は、5月10日(日)の 「 2周年記念コンサート 」 へ向けて、メンバーと協力して準備&練習を進めています。

というように、一見、何もかも順調に進んでいるように思えます。
でも、何となく、今後のことでとても不安な気持ちになっています。

色々な部分で私の気持ちばかりが先行して、実態が追いついていないような気もするのです。
上手くは言えませんが、自分だけが一人で妄想をふくらませているような感じでしょうか?

決してあせることはないのですが、なかなか前へ進めないことに苛立ちのようなものを感じることがあります。
もっとゆっくりで良いのに・・・。

もしかしたら、私の独りよがりで、周りの人たちに迷惑を掛けてしまっているのでしょうか?
または、色々なことに手を出し過ぎて、何もかも中途半端になってきているのかもしれません。

5月の連休中にでも、あらためて自分の生活や今後のことについて、じっくりと考えてみたいと思います・・・。

これって、もしかしたらちょっと早めの “ 5月病 ” でしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.12 17:25:48
コメント(85) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.