205187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

QMA  ハルの頭脳と勘の激戦

QMA ハルの頭脳と勘の激戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも~日記が最近遅れ気味なので頑張りたいと思ってる、ハル@セリオスですスマイル

この日はずっと仕事でした。朝に行って昼間に中抜けをして夜にまた仕事という不甲斐なさ雫  
中抜けしたときに病院行ったけど、人待ちが多かったので買い物ちょっとして結局やめました。

だから自分は暇でもないので、ゆっくり病院にもいけないんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いくら休校だからってやること無い日は一日も無かったわけですし・・悲しいですほえー

今日の昼間に病院に診察カードを出したときに一時間以上掛かるようなのでこんなもの購入w
s-07-02-27_02-12.jpg

後悔はしてません。音楽は好きなのでこれからも安いCD買うツモリですが、3枚買ってさらに半額になったからこれはオイシイですスマイル セール中らしいのでw

さてこれでQMAは2日連続出来ませんでした。ホームにはかれこれ1週間は行ってません。
とりあえず順位は下がってるだろうと思いますので、少し残念です。
しかし明日(今日)は1日フリーなので朝からずっとやりたいと思いますウィンク
27・28・3月1日の3日間で賢者&順位上げれると良いですが、明日は早起きですw

それではコメント返しになります。長い間返せなくて申し訳なかったです(汗

シエルさんノート
シエルさんこんばんは~! 長い間コメント返せなくてゴメンナサイ~(汗
自分は凄くないですよw 皆さんから有り難いコメント頂いてるのに中々返さない人なので雫
本当はじっくりとコメント返しもしたいのですが、時間の許す限りになると中々掛けずに・・。
ブログを持ってる方やリンクさして頂いてる皆さんにコメントをすることも出来ないでいます。
そして連動サイトにてコメント有難うございますw とりあえず計画と言いますか形になってきていますが、やっと日付が決まったのでまた告知したいと思います。
出来ればシエルさんにタカラ島までご一緒して頂けるなら本当に嬉しいですウィンク
そうなりますと午後の時間帯(詳しくは不明ですが)から車でタカラ島に向かったらそこからはタカラ島を始めとして、京都店舗を回るのが良いと思っています。
泊まるところは高槻駅付近なので夜12時くらいまでにそこに到着出来ればいいので・・。
2日目に奈良・大阪を中心に回れば大丈夫ですw また詳しい話は連動サイトで話したいと思いますっ! そして車は結構条件が良い割りには安い値段でしたw あと数万安くしていただきましたので、これで少しは満足できそうですww 本人は乗り潰すつもりです(笑


ライムさんノート
ライムさんこんばんは~! ライムさんは実家に帰られてるのですね、やはり学校が休校だともう2月の下旬などには皆さん実家に帰られるようですねw
コレを機にライムさんにはゆっくりして頂けると良いですが、いかがお過ごしでしょうかw
やはり帰るところがあると言うのは良いですよねっ! あと九州地方にもかなりQMAの巣窟があるので本当に良いですよねwなんだか羨ましくて行きたくなってしまいますうっしっし
実は九州には行った事ことあるのですが、小学生時代なので記憶が曖昧ですが・・(汗
とりあえず小倉まで行きましたが、駅付近に結構集中しているようなので思わず遠征向きな感じがしますねw まだ九州地区ゾーンではやったことないですが、全部制覇したいですがなかなか難しいですね。しかしQMAと出会えたので、QMA遠征も出来るわけですがw
そして自分は凄くないですよ! ここ1週間はまともにQMAが出来ない状態です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なのできっとホームのランキングもかなり落ちていますし、実力に伴わないプレイヤーなので。
今作は自分にさえ賢者を許してしまいそうなのでアレですが、お互いに頑張りましょうスマイル


シンヤさんノート
シンヤさんこんばんは~! 自分やっぱり学習能力に問題があるのか中々ドラゴンに復帰しないでいます。 これでは魔法石の溜まりも遅くて、なかなか賢者になれそうにないです(汗)
シンヤさんの学生生活はスポーツマンなのでしたねw 自分ももっとそのような部活に所属しとけば良かったと今後悔してます(;><)
それでも自分も本業についたら、サークルには参加するツモリです。その時は是非体力をつけるためにもスポーツに挑戦したいと思いますウィンク しかし軽音楽などのバンドにも結構興味があるので迷いどころですが、週1活動を考えると両立は可能になりそうですっ!!
そういえば自分もまた誰かと店内対戦をすることがあれば、棒グラフを撮影したいと思いますw
自分はきっと芸能・雑学がMAXでスポーツ・学問が低いと思いますwこれでは二極分解ですん(笑
最近は芸能のモチベが下がっているので、スポーツに少々モチベがw しかしながら連想で5問正解は本当に嬉しかったです。 無駄にQMAやってきてるだけありますねびっくり
そんなシンヤさんみたく、芸能・スポーツが得意とバランスが取れれば良いと思いますw


れんさんノート
れんさんこんばんは~! いえこれはきっとマグレだと思いますよw 10回連続2回戦スポーツの時は10回連続2落ち喰らいましたからw
本当にスポーツダメなのでいい加減どうにかしないと手に負えなくなりそうです。
ただでさえ2日間はQMA触れられなかったので次回登校が凄く不安です。
そして今は芸能を上げているのですか? 自分はマロン・ミランダ・リディア・フランシスが解禁済みなので、あとはロマノフ・ガルーダの2名の先生だけになりましたww
また遠征で次も考えていますが、とりあえず今は武器を強化・第2武器の生成が主になりそうですスマイル
そして連動サイトにてコメント本当に有難うございますw 日付も決まりましたのでまたお知らせしたいと思います。 そしてあと大阪付近はカーニバルも含めますと7店舗ですよね?
梅田周辺はもしかすると2日目にじっくり回ることになりそうですうっしっし
そして池田には必ず行くものとして考えてるのですが、日曜日には必ず行けるのである程度長い時間ご一緒できれば幸いです。 あとこのグッズは思わず買ってしまいましたww


しゅうさんノート
しゅうさんどうもです~!! そしてお久しぶりですねww
えっとしゅうさんはスポーツが得意なので、予選で来てもすぐに通過できそうですねっ!
自分は連想とヒントを貰いながらダイブしていたのですが、難易度的にもそこまで難しいものでもなかったですのでウィンク あとフェニックスは愚かドラゴンでも区間賞がかなり難しいので、決勝いけるだけで満足になっていますw
しかしながらプレイヤーの偏りは目に見えていて、ドラゴンには人が溜まりすぎていて無差別地帯となっています・・・。 それゆえドラゴンに行くと有名人を遭遇なんてこともありますが、ライトプレイヤーなどもいますので偏りが本当にあります(;><)
そして自分は落ちてから結構経っていますが、なかなか勝ちに行くことが出来ません。
予選を区間賞取ったとしても、優勝では何かが欠けていて武器も刺さりますが、優勝とはまだまだ行きません。 しかも必ずと言っていいほど、3人の中に1人はそれなりの実力の人も居るので油断が出来ないのです雫 とりあえず時間がある日にやってきますねww


堕天使さんノート
堕天使さんどうもです~!! そしてすごく久しぶりですねっ!!
最近は本当に姿も見せなくてゴメンナサイ~(汗) もしかするとこれからメッセは出来ないといいますか、出現がかなり低下するものだと思います雫
ブログをやる前だとメッセまで手が回りましたが、ここ半年はブログのこともあったのでINすることが出来ませんでした~。  スポーツは選手名および選手のポジション・得意技などを覚えないといけないので、ある程度の知識が必要ですねっ!!
自分はそのようなスポーツ知識はないので通過は殆ど無理だと思いますが、アレはレアな一部始終になりそうですΣ(・∀・;)
4では芸能・雑学ですか~? 芸能に関しては去年の問題が普通に入ってたりするので驚きます。
音楽にしても1サイクル前の主題歌を聞いてきたりなど本当に芸能も煮詰まってきましたw
ユニレベルだと答えられる問題でも以外とテレビを見てない人が多かったりするドラゴンだと刺さる可能性もありそうですねうっしっし グリフォン昇格頑張ってくださいw








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月27日 06時47分16秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハル@セリオス

ハル@セリオス

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

cosmo3771@ 失礼します。 「本日生まれた有名人の名前が現れるパズ…
さふじいいがこあ@ さふじいいがこあ さふじいいがこあさふじいいがこあさふじ…
さふふぇれてれいお@ さふふぇれてれいお さふふぇれてれいおさふふぇれてれいおさ…
うぇれふぇていお@ うぇれふぇていお うぇれふぇていおうぇれふぇていおうぇれ…
ざざすぇうあいおさ@ ざざすぇうあいおさ ざざすぇうあいおさざざすぇうあいおさざ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.