146337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

鎌倉長谷寺に行って… New! あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月13日
XML
カテゴリ:ハル・アキ

今朝、主人を起こそうと寝室に近付くと・・・何かクサイ!?

アキのクレートを見るとウ○チが見えたので『あれ~?どうしたんだろう??』と思いつつ、とりあえず開けてアキを出すと・・・びっくり アキの体も、クレートの中もひどく汚れてました号泣

部屋のドアを閉め一旦外に出て、主人を起こして送り出し、再びクサ~イお部屋へ・・・とりあえずクレートの中を片付け、アキのシャンプーをする事にしました。ついでにクレートも洗わないと・・・。

実は私、シャンプーするのは初めてなんです雫 途中から半分ヤケになり、Tシャツのまま一緒にシャワーを浴びました大笑い

やっとキレイになったきらきらと思ったら、今度は下痢が始まり、血も混じってるしょんぼり

かかりつけの動物病院を紹介してくれた友人に相談すると、自分も病院に行く用事があるから・・・と、快く病院行きを引き受けてくれたので午後から車で病院へダッシュ

アキはこの病院大好きなんだけど、私が先生と話してる間に大きな注射が目に入ったのか(笑)、最初の一刺しで大暴れ雫

友人にも手伝ってもらって何とか注射は終わったのですが、その後が問題!!
アキは何と友人の方に甘えて擦り寄っていったんです怒ってる 先生にもしっぽ振って近づいていってるし、アキにとっては私だけが悪者なのね・・・号泣 でも大した事なかったから、まあいいか(笑)手書きハート

結局ただの体調不良のようで、注射とお薬&今日一日の絶食で大丈夫との事。
ついでに気になっていた目の周りの赤みの事も相談できたし☆(コチラも心配要らないそうです)

右目の周りが何となく赤いのわかりますか? 写真だと判り辛いかなぁ^^;
                SN320986.JPG

一方・・・ハルはとっても元気ですスマイル 前回のバトルで怪我した後、ず~っと腫れていた口元もかさぶたが取れて、スッキリしたしピンクハート

                SN320984.JPG

アキ、明日は元気になってね~手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月13日 18時02分31秒
[ハル・アキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.