146001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

黄昏の越谷レイクタ… New! あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月27日
XML
テーマ:柴犬同盟(13389)
カテゴリ:ハル・アキ

昨日が締め切りだった『“33333アクセス突破記念”勝者はどっちか当ててね♪ クイズ』


参加していただいた皆さん、ありがとうございました~ぽっ



最終的に ハル:6名   アキ:5名という結果でした☆



まずは正解発表から・・・・



           PAP_2077.JPG



                     正解はハルでしたきらきら(なんて地味な結果発表^^;)



・・・という事で、正解者はわんこ堂さん・まみ&かつをさん・だ~いぴょんさん・しばたろさん・しまねこしるくさん・八&梅SHIBAさんの6名で~すOK



次に抽選ですが・・・ココはやはりこの方にお願いしなくちゃウィンク


ハル~、出番ですよ~ハート(手書き)

haru.JPG ・・・「なに~?」


せっせとクジをつくり・・・

            SN322108.JPG


缶に入れておきます☆

            SN322109.JPG



ハルも興味津々の様子どきどきハート

            SN322110.JPG



いよいよ抽選旗 動画をご覧下さいませ^^下向き矢印

                    抽選会~☆



・・・食べようとするので焦りました^^; 音は消えてるけど大騒ぎです大笑い


気になる当選者は・・・


ペット報道員同期のしまねこしるくさんでしたきらきら おめでとうございま~す手書きハート



            SN322112.JPG

          ハズレちゃった方、ごめんなさい失恋 byハル 
                      (出番がなかったアキはご機嫌斜めかな?笑)




抽選が意外と楽しかったので(笑)、また何かの機会にやりたいと思いますスマイル

お付き合いいただいて、ありがとうございましたハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)



            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月27日 19時13分14秒
[ハル・アキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.