146261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

雨宿り♪ New! あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月16日
XML
テーマ:柴犬同盟(13526)
カテゴリ:ハル・アキ

この前の3連休の初日・・・お天気は良かったけれど、とっても暑かったですね晴れ雫


お昼過ぎまでに私達の用事を済ませ、ハルアキと久し振りのドッグランに出掛けました足跡


          SN322387.JPG


暑いせいか、だ~れもいなくて貸切ですうっしっし


初めて行ったドッグランだったのですが、周りを田んぼに囲まれており、稲刈りの風景を楽しみながら、の~んびり過ごせました四つ葉


 SN322389.JPG    
                                    ハルは爆走!!ダッシュダッシュダッシュ
              
                  

         SN322399.JPG
                             アキは笑顔ハート(手書き)


笑顔ならハルも負けてはいませんよ~(笑)

            SN322408.JPG


置いてあるボールの箱を見つけてこの嬉しそうな顔・・・ボール大好きなハルは健在です大笑い

  
  SN322410.JPG・・・・違う角度からも狙ってみる?



いい子(?)で待てたので、ハルが大好きなボール遊びの始まり~どきどきハート

 SN322395.JPG

                   SN322394.JPG

 SN322396.JPG


楽しく遊んでいると、出掛けてらっしゃったオーナーの奥様が戻られて声を掛けてくださいました。

何とコーヒーの差し入れまでびっくり

            SN322405.JPG

                              ご馳走さまでしたハート(手書き)



これからは気候も良くなり、犬連れでのお出掛けが楽しくなる季節ですね~♪


ハルアキもどこか遊びにいけるかな・・・どきどきハート


                   








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月17日 01時30分56秒
[ハル・アキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.