146224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

散歩に連れて行って! New! あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月01日
XML

大晦日の日、昨年の柴犬限定ドッグタイムレースダッシュの優勝賞品が送られてきました。


すっかり忘れていたのでうっしっし雫、めちゃくちゃ嬉しかったです~手書きハート


それではお披露目しま~すぽっ

          P1000149.JPG



顔のアップ~きらきら

          P1000150.JPG


今までドッグイベントクラブさんから頂いた写真とはまた違う表情でした・・・ちょっと笑ってる?(笑)



今年もさっそく1月に柴犬限定ドッグタイムレースが開催されます旗・・・・詳細はココをクリック♪



今回は初の埼玉会場!!びっくり 秋ヶ瀬公園というところらしいです。



すご~く行きたいけど、主人の都合が悪いので今回は参加を見送ります涙ぽろり 



一度参加するとハマる人が多いので(笑)、都合がつく方はぜひ参加してみてくださ~い四つ葉





*ハスキー犬のチョコ君を探しています!→詳細はコチラ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月02日 10時58分57秒
[ドッグタイムレース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.