145945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

犬塚神社 しばたろさん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月13日
XML
テーマ:柴犬同盟(13288)
カテゴリ:ハル・アキ

先月の20日、実は“あの”ポチたまの撮影に参加してきましたビデオ


お話を戴いた時は迷いましたが、こんな機会は二度とないと思い、参加させていただくことにしました。


今回はイヌリンピック足跡に参加したワンコの中から5頭のワンコが参加☆ ほとんどがお友達です♪

犬言わずと知れた最速犬“ゆめちゃん”

 P1000458.JPG

犬いつも仲良し♪“ジュンちゃん(右)&マイちゃん(左)”(撮影にはマイちゃんが参加)

 ジュンちゃん&マイちゃん.JPG
                     ・・・何故かお洋服のグリーンがとんじゃってゴメンね^^;


犬貫禄充分(笑)の“ムーちゃん”

 P1000460.JPG


犬写真を撮り損ねてコレしか無かった失敗、イタグレの“あおばちゃん”

 あおばちゃん.JPG
                       ・・・ずっとママに抱っこされてて可愛かった♪


犬そして。。。何となく場違いなハル(笑)

 ハル.JPG
                   ・・・本人も自覚してるのか?ヘンな顔~!(笑)



今回のコースはこちら下向き矢印 なかなか本格的ですよ!

     P1000463.JPG


コースを見ると、ハルは終始こんな風になってしまうのうっしっし雫

     20090320_0433.JPG
       ・・・マイちゃんのパパさん。。じゃなかったボブちん(爆)に撮っていただきました!ありがとうございます!!



今回の撮影はポチたまの新コーナー“ダイスケ君が行く!ナゾナゾ探偵団”


ハルの出走順は1番びっくり しかもダイスケ君との競争もやるみたいどきどきハート

今回はTVに出られないという主人に代わって、いつもはスタート担当の私がゴールを担当・・・子供の運動会の親子競争で、急遽パパに代わり運動がまるでダメなママが出るようなもんです。。。ハルが人間だったら「え~?!ママじゃだめ!ムカッパパの方がいい~!!」なんて言いそうだわ(笑)

ゴールではインタビューもあると聞いて、あがり症の私はいっぱいいっぱい雫雫雫




ともあれ、タイム計測スタート旗

ハルの1走目・・・結果は5.26秒

久し振りの割りにまずまずなタイムですが、今回もイヌリンピックの時に使ったトランスポンダーを装着してたので、内心もっと伸びると思ってました(恥)・・・インタビューで松本くんに「何秒くらいだと思いますか?」と聞かれて「5秒2か3くらいかなぁ・・・」なんて言ってますが、思いっきり謙遜したつもりがピタリ賞で複雑な気分大笑い雫


直前まで雨が降ってたし、凸凹してる所あるし。。。と、コースのせいにしようとしたのですが、他の皆は好タイム続出~きらきら


ゆめちゃんに至っては自己ベストまででちゃった!!びっくり

 ゆめちゃん☆新記録☆.JPG・・・☆ゆめちゃん、おめでとう☆


気を取り直して(笑)、次はダイスケ君との競争だぁ~旗

正直言って“勝てる”と思ってました。。。だってダイスケ君はレース初めてだし♪


でもね、でも・・・ダイスケ君は速かったの!!びっくり←失礼雫


松本くんに向かって、真っ直ぐ一生懸命走ってくる姿に感動すら覚えました泣き笑い ダイスケくん格好いいじゃん!やれば出来る子なのね!!(笑)
・・・ハルとドッグタイムレースを始めた頃を思い出しちゃったハート(手書き)


結果は惜しくも負けてしまったハル。。。よほど悔しかったのか(笑)ゴールした後、ハルのコースに入ってきたダイスケくんと取っ組み合いになりそうに!びっくり

慌ててハルを押さえようとして・・・咬まれましたショック 雨衣を着てたので、助かりましたが^^;

しばしダイスケ君とコース内を追いかけっこした後、何とか捕獲OK   ダイスケ君に怪我でもさせたら・・・と、焦ったよぉ~ほえー

松本くんは「ダイスケはガウガウするけど咬まないから大丈夫ですよ~」と言って下さいましたが、私が心配なのはハルの方なんです~号泣

ダイスケ君とこんなガウガウをやったのはハルだけ^^;

でも最後はこ~んなピカピカの笑顔で記念撮影手書きハート

 P1000495.JPG


タイムは一番遅かったし、ダイスケ君に負けたのもハルだけだったけれど、この笑顔に救われた思いです。。。終わり良ければ全て良し!ってことで大笑い


。。。あとは私がなるべく映らない事を願うばかり星^^;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月17日 23時53分48秒
[ハル・アキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.