898754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デコはがきと懸賞生活大好き

デコはがきと懸賞生活大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

北野アリス

北野アリス

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

北野アリス@ Re:キャンドゥハガキ♡(12/15) ハクナマタタさんへ こんにちは♪ 何度も…
ハクナマタタ@ キャンドゥハガキ♡ デコハガキとても素敵ですね(#^^#) 枠を貼…
ハクナマタタ@ モニター こんにちは まだモニターには一度も参加し…
ハクナマタタサ@ こんにちは ハクナマタタです(#^^#) デコハガキ可愛い…
ハクナマタタサ@ はじめまして 今日からブログを始めたハクナマタタと申…

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

2014.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ナノインパクトプラスファンサイト参加中


モニプラさんでモニターさせてもらいました♪

株式会社ユノインターナショナルさんから

ナノクリスフェア パウダリーモイストプラスです

CIMG1064.JPG

CIMG1100.JPG

朝、日中、お休み前…いつでもどこでも使える。
オールインワン「パウダー美容液」ナノクリスフェアのパウダリーモイストプラス。
2月22日10.jpg
2月22日9.jpg
2月22日8.jpg

美肌効果:ビタミンC誘導体(整肌成分)ほか
保湿効果:加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、オリーブ油 ほか
UVカット:SPF18 PA++
肌荒れ防止:ヒドロキシアパタイト(皮脂吸着成分)
エイジングケア:レスベラトロール(整肌成分)


新発想の「パウダー美容液」なんです♪
何もつけていない手です
CIMG1095.JPG
薄いピンク色のパウダータイプの美容液を専用パフにとり、軽くのせるようにつけます♪
CIMG1096.JPG
写真ではわかりにくいですが、ワントーン明るくなり、しっとりします♪

顔につけるときは、洗顔後ローションなどで肌を整えたあとにパフをつけ、手のひらで押さえなじませます。お好みでその後クリームなどを使ってもいいそうです♪

私は日中はノーメイクが多いので、ファンデーションの代わりに使いましたが、粉っぽさがなく自然な感じで顔色も明るくみえて良かったです♪
夜はナイトパウダーとして使いました。肌がベトつかないのが心地よいです♪

また、ケースはずっと使えて、プレスパウダーだけを取り替えられるので、経済的にも嬉しいですよね。

今回、表面はサラサラなのに、しっとりするのを自分の肌で確かめることができてよかったです。
肌に良い成分がたっぷり入っている、すてきなパウダー美容液を使わせていただいてありがとうございました。


ナノクリスフェア「パウダリーモイストプラス」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.26 19:09:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.