896993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デコはがきと懸賞生活大好き

デコはがきと懸賞生活大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

北野アリス

北野アリス

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

北野アリス@ Re:キャンドゥハガキ♡(12/15) ハクナマタタさんへ こんにちは♪ 何度も…
ハクナマタタ@ キャンドゥハガキ♡ デコハガキとても素敵ですね(#^^#) 枠を貼…
ハクナマタタ@ モニター こんにちは まだモニターには一度も参加し…
ハクナマタタサ@ こんにちは ハクナマタタです(#^^#) デコハガキ可愛い…
ハクナマタタサ@ はじめまして 今日からブログを始めたハクナマタタと申…

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

2014.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
H&Bラボラトリーファンサイト参加中

モニプラさんでモニターさせてもらいました♪

H&Bラボラトリーさんから
ヴィーシリーズのアロマクレンジングバームのサンプルをモニターさせてもらいました♪

CIMG1115.JPG

ヴィーアロマクレンジングバームは8種類の精油と10種類の植物オイルをベースに、石油系界面活性剤やパラベンをすべてカット。W洗顔不要のすっきり洗浄の肌にやさしいクレンジングです。

また、「クレンジング・洗顔、温感マッサージ、むくみ・ひきしめ、角質柔軟、トリートメント、アロマ」の7つのハッピーが。汚れ落としと美肌ケアを両立し美肌をサポートします。

肌にやさしく毛穴の汚れまで確実に落とす究極のクレンジングです。マッサージに使うことで、お肌を柔軟にし、ひきしめ、さらに小顔にも!

CIMG1123.JPG

CIMG1125.JPG
蓋を開けるとクリーム色のバターのような感じです♪

CIMG1126.JPG
しっかりメイクした手に使ってみます♪

CIMG1127.JPG
体温でだんだん柔らかく溶けていく感じです♪ アロマの香りも心地よいです♪

CIMG1128.JPG
ぬるま湯でなじませ、すすぎました。何もつけなくてもしっとりとツルツルしています♪


Wクレンジング不要で、マッサージで小顔効果もあるのがいいなぁと思いました。
お肌にも優しいし、アロマの香りに包まれながらマッサージできて気分も良かったです♪
サンプルだけでは小顔効果は?ですが、引き締まる感じはします。
クレンジングとしても汚れを落としてくれてお肌に必要な潤いは残してくれるので優れものです♪
ちょっと固めかなと思いましたが、体温で溶けてメイクとなじむ感じも良かったです♪
朝の洗顔に使うとメイクのノリもよくなるので、おすすめですね!

また使ってみたいです。ありがとうございました。


H&Bラボラトリー ヴィーブランド公式ページ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.31 16:02:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.