898739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デコはがきと懸賞生活大好き

デコはがきと懸賞生活大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

北野アリス

北野アリス

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

北野アリス@ Re:キャンドゥハガキ♡(12/15) ハクナマタタさんへ こんにちは♪ 何度も…
ハクナマタタ@ キャンドゥハガキ♡ デコハガキとても素敵ですね(#^^#) 枠を貼…
ハクナマタタ@ モニター こんにちは まだモニターには一度も参加し…
ハクナマタタサ@ こんにちは ハクナマタタです(#^^#) デコハガキ可愛い…
ハクナマタタサ@ はじめまして 今日からブログを始めたハクナマタタと申…

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

2014.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ビアントファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんで当選して、

株式会社ビアントさんから

透明肌レチエ パウダリープレスドファンデーション&コンパクトケースのモニターをさせてもらいました♪
4月8日.jpg

エステティックサロンやプロメイク用として愛され30周年を迎えたブランド 『 レチエ 』から大好評のパウダリープレスドファンデーションです。
奥行きのある透明感を演出するパウダリーファンデーションで、透明感とカバー力の絶妙なバランスで気になるところをケアし、美しい肌へと導きます。
しっとりとしたやさしいタッチで長時間美しい肌を演出します。

CIMG1279.JPG
4色のカラーから、ナチュラルオークルを選ばせてもらいました♪
ミラーが大きくて見やすいです♪
CIMG1280.JPG

こちらがすっぴん肌です♪ 
5月4日3.JPG

こちらがファンデーションをつけたあとです♪
5月4日2.JPG

薄づきですが、カバー力があり、毛穴も目立たなくなり、自然な肌にみえます。
つけ心地も良くて肌がしっとりして綺麗に肌になじむ感じでした。
化粧崩れもなくて、友人宅の飲み会から帰宅後もしっかりメイクは保たれていました♪
肌にうるおいをあたえる植物成分や、天然由来の保湿成分も配合されているので、お肌に負担がかからなくていいなぁと思いました。
価格もリーズナブルで、ぜひ続けたいなぁと思っています♪
すてきなイベントをありがとうございました。

株式会社ビアント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.04 14:27:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.