896728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デコはがきと懸賞生活大好き

デコはがきと懸賞生活大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

北野アリス

北野アリス

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

北野アリス@ Re:キャンドゥハガキ♡(12/15) ハクナマタタさんへ こんにちは♪ 何度も…
ハクナマタタ@ キャンドゥハガキ♡ デコハガキとても素敵ですね(#^^#) 枠を貼…
ハクナマタタ@ モニター こんにちは まだモニターには一度も参加し…
ハクナマタタサ@ こんにちは ハクナマタタです(#^^#) デコハガキ可愛い…
ハクナマタタサ@ はじめまして 今日からブログを始めたハクナマタタと申…

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

2014.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂さんから

「ハイピッチ クレンジングオイル マイルドタイプ」を使わせてもらいました♪

CIMG1311.JPG

頑固なマスカラ・角栓をしっかり落とすのに、敏感肌の方も使える、クレンジングオイルです♪
1天然オレンジオイルのチカラで落とす
 天然素材のチカラで、マスカラを溶かして落とすので、ゴシゴシこすらなくても、スッキリ落とします♪

2肌へのやさしさを考えた3つのテスト済みです!
 スティンギングテスト済み、ノンコメドテスト済み、アレルギーテスト済み
3・無香料・無着色・パラベン無添加

天然オレンジ・ユーカリの優しい香りです♪
シールをはがすとシンプルで清潔感のあるボトルです♪
CIMG1312.JPG

早速使ってみます。
手にのせると化粧水のように透明で水っぽい感じで、オイルのベタベタ感がないので、手から流れていきます♪
CIMG1314.JPG
CIMG1313.JPG

メイクした手にオイルをつけてみます♪
つける前です
CIMG1315.JPG
オイルをつけました♪
CIMG1316.JPG
半分だけ軽くなでるように使ってみました♪
CIMG1317.JPG
そして流水をかけるときれいに落ちました♪天然オレンジ・ユーカリのやさしい香りが心地よいです♪
手もツルツルしています♪
CIMG1318.JPG

クレンジングオイルは、ベタつくイメージがありましたが、思ったよりさらっとしていてメイクとのなじみもよくメイクもきれいに落とせるし、W洗顔不要でいいのが良かったです♪
洗い上がりもさっぱりして、つっぱり感もなく、肌がツルツルしていました♪
香りも優しい感じがしました。

目元のメイクもあっという間にきれいに落ちました♪
クレンジング後の目元です♪マスカラもきれいに落ちましたよ♪
8月7日4.JPG

「ハイピッチ クレンジングオイル マイルドタイプ」は、詰替用があり、なんと750円(税抜価格)で購入できます♪
詰替用は、お得感がありエコにもなるしうれしいですよね♪
敏感肌の方にも使える、肌のやさしさを考えた処方も安心して使えていいなぁと思いました♪

素敵なクレンジングオイルを使わせていただき、ありがとうございました♪


株式会社黒龍堂










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.07 21:11:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.