896139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デコはがきと懸賞生活大好き

デコはがきと懸賞生活大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

北野アリス

北野アリス

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

北野アリス@ Re:キャンドゥハガキ♡(12/15) ハクナマタタさんへ こんにちは♪ 何度も…
ハクナマタタ@ キャンドゥハガキ♡ デコハガキとても素敵ですね(#^^#) 枠を貼…
ハクナマタタ@ モニター こんにちは まだモニターには一度も参加し…
ハクナマタタサ@ こんにちは ハクナマタタです(#^^#) デコハガキ可愛い…
ハクナマタタサ@ はじめまして 今日からブログを始めたハクナマタタと申…

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

2014.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハイブリッドコスメ D.U.Oファンサイト参加中

プレミアアンチエイジング株式会社さんから

ザ クレンジングバーム クリアをお試しさせていただいています♪

CIMG1348.JPG

毛穴の悩みには、黒ずみ毛穴、皮脂のつまり、毛穴開き毛穴、たるみ毛穴、毛穴がすり鉢状に陥没した毛穴などいろいろあります。
このように複雑化した大人の毛穴悩みに対応できるか研究を重ね、徹底的に追及した新商品が「ザ クレンジングバーム クリア」です♪

8月15日.jpg

毛穴悩みに特化した
ドゥオ独自の4段階アプローチ!

1、ほぐす
  まずは毛穴を柔らかくほぐし、毛穴に詰まった汚れを取り除きます。
2、排出する
  ターンオーバーを整えながら、古い角質や角栓を一掃します。
3、整える
  キレイになった毛穴に美容成分をチャージします。
4、引き締める
  最後に毛穴引き締め成分で肌の内側と外側からWケアします。


ある日のメイク落としです♪
まずは、さくらんぼ大のバームを使います♪
8月28日クレンジング.JPG

バームを顔にのせます♪
手を軽く滑らせるだけで、とろけます♪ グレープフルーツの香りが爽やかです♪
8月28日前.JPG

バームがきれいにとろけてメイクとなじみました。ツルツルして気持ちいいです♪
8月28日なか.JPG

ぬるま湯で洗い流し、W洗顔不要なので終了です♪
全くべたつきもなく、メイクもきれいに落ち、しっとりしています♪
8月28日最後.JPG
私は、小鼻の毛穴の黒ずみと頬の毛穴の開きが気になっていました。
毎日、ザ クレンジングバーム クリアを使ってとろけるクレンジングを続けると、肌が明るくなった感じで、気になっていた小鼻の毛穴の黒ずみも目立たなくなった気がして、洗顔したあとの素肌を見るのが楽しみになってきました♪
そして、頬の毛穴の開きも引き締まったのか、メイク後の肌も綺麗に見えました♪

クレンジングをしたあとの化粧水の浸透も良くなった気がします♪
メイクを落とすのが楽しくなったのは、今回が初めてでした。
バームの使用感も良かったです♪
とろけるので、お肌に負担をかけずにマッサージもできるし、毛穴の悩みのある方は是非一度お試してほしいと思いました♪
素敵なクレンジングバーム クリアを体験させていただき、ありがとうございました♪

とろけるクレンジングでフェイシャルエステ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.29 08:49:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.