898708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デコはがきと懸賞生活大好き

デコはがきと懸賞生活大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

北野アリス

北野アリス

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

北野アリス@ Re:キャンドゥハガキ♡(12/15) ハクナマタタさんへ こんにちは♪ 何度も…
ハクナマタタ@ キャンドゥハガキ♡ デコハガキとても素敵ですね(#^^#) 枠を貼…
ハクナマタタ@ モニター こんにちは まだモニターには一度も参加し…
ハクナマタタサ@ こんにちは ハクナマタタです(#^^#) デコハガキ可愛い…
ハクナマタタサ@ はじめまして 今日からブログを始めたハクナマタタと申…

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

2015.01.11
XML
カテゴリ:2015モニター
KINUKAファンサイトファンサイト参加中

絹株式会社さんから、

『ボンボンコピーヌ|まるごとお芋のささみロール』をお試しさせていただきました♪
CIMG2017.JPG
ヘルシーで美容にも良いささみとさつまいものごきげん無添加おやつです♪
国産の新鮮な鶏ささみを100%使用しています!
ささみは脂質が少なくタンパク質が多いので消化がよく、筋肉増強にもダイエットにも効果を得られるわんちゃんへの定番食材です♪
このささみを芋類の中でも特に栄養分を豊富に含むさつまいもにロールしました。
わんちゃんの美容に効果的に働きかける豊富なビタミンと高品質のタンパク質。
ふたつの食材のごきげんなハーモニーがわんちゃんを健康に美しく保ちます♪

完全無添加で、安心して食べさせてあげられるのが嬉しいです♪
CIMG2018.JPG

早速出してみます♪
見た目はちょっとさつまいもの部分が硬そうに見えますが、美味しそうです♪
CIMG2030.JPG

我が家の愛犬ハルは、もうすぐ11歳で、最近ハード系のおやつはカットして食べることが多いので、いつもどうりカットしてお皿におきました。さつまいもは見た目よりサクサク感がある感じで、簡単にハサミでカットできました。
CIMG2032.JPG

わりと用心深くて、直ぐに食いつかないのですが、今回は直ぐに興味を示して食べ始めました♪
CIMG2029.JPG

そして見事完食です♪気にってくれたみたいです♪
普段はなかなか新しいものは食べてくれないのですが、やっぱり美味しいおやつはわかるみたいです♪
CIMG2033.JPG

国産の新鮮な鶏ささみを100%使用し、豊富な栄養分を含み、愛犬の健康を整えるたんぱく質と植物繊維に優れてるさつまいもとの組み合わせは、健康面でも味の面でもバッチリで、おすすめだと思います♪

酸化を防ぎ食べやすくするため、ささみの脂と薄皮は全て手作業で取り除いている点も、ペットへの優しさが感じられました。
これからも、ご褒美に食べさせてあげたいおやつです♪
ありがとうございました。


ペットフード 絆とぬくもりを考えるKINUKA楽天市場店 ドッグフード





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.11 20:34:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.