898595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デコはがきと懸賞生活大好き

デコはがきと懸賞生活大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

北野アリス

北野アリス

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

北野アリス@ Re:キャンドゥハガキ♡(12/15) ハクナマタタさんへ こんにちは♪ 何度も…
ハクナマタタ@ キャンドゥハガキ♡ デコハガキとても素敵ですね(#^^#) 枠を貼…
ハクナマタタ@ モニター こんにちは まだモニターには一度も参加し…
ハクナマタタサ@ こんにちは ハクナマタタです(#^^#) デコハガキ可愛い…
ハクナマタタサ@ はじめまして 今日からブログを始めたハクナマタタと申…

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

2015.04.16
XML
カテゴリ:2015モニター
株式会社クリオスファンサイト参加中

株式会社クリオスさんから、

レイナチュ まつ育アイライナー ブラックブラウン

を使わせていただきました♪

CIMG1210.JPG

アイライナーが苦手な方でも均一な美ラインが引ける業界初の「球体ヘッド」を採用し、球体ヘッドがまつ毛とまつ毛の隙間をしっかり埋めて、黒目を大きく見せて眼力を強調します♪
同時に商品名の由来になったまつ毛美容成分「ワイドラッシュ」と「日高コンブ」をまつ毛の根元にチャージ!
アイライナーとまつ毛美容液のいいとこ取りを実現した新タイプのアイライナーです手書きハート

CIMG1211.JPG

髪の毛の色に合わせて自然に優しい目元が作れるブラックブラウンを使わせていただきました♪
業界初の「球体ヘッド」です♪
CIMG1212.JPG

手の甲に描いてみました♪
確かに均一な美ラインが引けます!!
CIMG1213.JPG

ノーメイクの目です
4月16日.JPG

ビューラーでまつげをカールして、上まぶたのみ描いてみました♪
苦手で何十年も使ったことなかった私でも、まつげの隙間を球体ヘッドで埋めてラインを描くことができました♪
4月16日2.JPG

汗や皮脂に強く「パンダ目」にならずラインをキープしてくれるのは、これから汗ばむ季節に嬉しいです♪
また、お湯で簡単に落とせるフィルムタイプだし、球体ヘッドのフェルト芯がとても描きやすいです♪
ちゃんとメイクしなくても、眉毛とアイラインで目元もはっきりするし、まつ毛の根元にまつ毛美容成分「ワイドラッシュ」と「日高コンブ」をチャージしてくれるので、これからのまつ毛の変化も楽しみになりました♪

素敵な製品をありがとうございました♪

ライバルは?まつ毛美容液! レイナチュ まつ育アイライナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.16 17:18:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.