323052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はれのひ写真 カメラマン菊田悠のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

人物写真家 portrait photographer はれのひ写真カメラマン

人物写真家 portrait photographer はれのひ写真カメラマン

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017/01/18
XML
ご夫婦の金婚式を、ご家族と親しい方たちみなさまでお祝いされたご様子を出張撮影させていただきました。
福島県伊達市のご自宅に、リムジンがお出迎えです!(私初めて乗せていただきました!ながーい!!)
お孫さんたちも一緒に乗って、いざ、秋保温泉ホテル瑞鳳櫻離宮へ。
















みなさまの集合写真や、ご会食とカラオケ大会のご様子、金婚式を迎えた主役のお二人の笑顔のツーショットをたくさんお撮りしてフォトブックをお作りしました。

大人になったご兄弟のみなさまが、ご両親を囲んでお祝いのために集まれるのが本当にすてきな事だなあと思います。

ご夫婦の笑顔と、お集りになった皆さまの笑顔と、リムジンと櫻離宮のごちそうと、幸せな空間をお写真でいつまでも心にとどめていただけたら嬉しいです。

かけがえのないお祝いの日の出張撮影をご依頼いただき、ありがとうございました!


~福島・宮城の記念写真・家族写真・イベント・旅館・ホテル出張撮影~
はれのひ写真 トップページへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/12/26 06:40:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仙台宮城の公園・ホテル・おでかけ先・ご自宅に赤ちゃん・こども・家族写真出張撮影] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.