044590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ♪

わたしのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2009年06月10日
XML
カテゴリ:離婚願望

友人には離婚願望が多い人が何故か集まってる。自然に引き合うのだろうか?1人だけメチャクチャ夫婦仲の良い人がいる。トリプルの付き合いは難しい。後の私ともう1人は離婚したいから、幸せな1人がそういう気持を理解できなくて発言することがイチイチ私たちは相当傷付いていることを解らないらしい。夫婦仲が悪いなんて理解できないから私たちは適当にうそをつく。そうすると彼女は「良かったね~本当に良かった~私も嬉しい~」とかベタベタとクドクドと言う。それがたまらないく身体全部が汚された感じがする。「パパとtラブラブなのね」と言われることが私たちにとってはどれほどの苦痛か、経験した人でなければわからない!ご主人まで関与してくるから、これまたたまらない!悪気は無いのだろうけれど、他人の夫婦仲には干渉するべきではないと思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月10日 14時18分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[離婚願望] カテゴリの最新記事


サイド自由欄














★ほしいハートが見つかるからオススメ

ハートコレクション
Hart and ハート





© Rakuten Group, Inc.