044588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ♪

わたしのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2009年06月14日
XML
カテゴリ:離婚願望

来月同総会があるのに、その日あたりに遠方の旦那の妹が来るという。号泣目的は別にあるから、寄るかもしれないと言う事だけれど、なにせ意地悪な妹だから留守にはできないから、旦那に何時来るのか、状況を早く聞いて欲しいと頼んだ。そうしたら何と!!出掛ける予定があるから早く決めてやれと義妹に言ってしまったのだ!!!!!!バカじゃないの?今までのことを考えるとどんな結果になるか解るでしょ!!自分の妹は聖女だとでも思っているのか、!?怒ってる案の定その日に来ると言ってきた。それも「同総会に遠慮なく行って、私が留守番してあげるから」って!!!!!!旦那は「良かったじゃない。そうしたら。」と・・・アホか号泣!!怒ってる!!何も解っていない旦那にますます離婚願望が強くなる。だいたい夫婦仲を壊すキッカケを作ったのはお前の妹達だろう!!!!!!そのときにしっかりしていたら今こんな状況にはなってないのでは?この人頼りにならないと冷めたのに・・・

結局、同総会は欠席の連絡をした。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月15日 00時00分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[離婚願望] カテゴリの最新記事


サイド自由欄














★ほしいハートが見つかるからオススメ

ハートコレクション
Hart and ハート





© Rakuten Group, Inc.