105097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココ☆の赤丸チェック予想!!競馬って素敵やん♪

ココ☆の赤丸チェック予想!!競馬って素敵やん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

in ナタデココ☆

in ナタデココ☆

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

カレンダー

2007年07月22日
XML
カテゴリ:ソフトバレー
部屋にたっぷり、リセッシュをしたココ☆です。

昨日の昼、ゆっくり休んだので、夜にソフトバレーに行くことにしましたぁー♪

そして、7時半頃到着した。

今日はどうやら人が少ないらしい…。

あと、明日9人制のバレーの試合(女子)があるらしいので、練習相手としていい汗を流した。

結構、加減が難しい…。

そして、濡れ濡れです。(泣)

練習が、終わったあと、涼んでいると女子高生が、話しかけてきた。

いまだになじめない自分に、声をかけてくれる優しい子達です。

かわゆいです、ほんと女子高生は!!

我が心のオアシスと言ったところでしょうか?(笑)

言い過ぎでした。。。

でも、世代の壁を感じながらも、楽しいひとときでした。(嬉)

女子高生とは、なんとキラキラきらきら輝いているものなんでしょう!!

『働くおっさん』は、もうこんなに汚れてしまったよ。(笑)おじょうちゃん♪

それから、家へ帰宅!!車

風呂に入ってから、腹が減ったので夜メシをパパッと作って食べた。

やっぱり、夏は玉子とうふに限ります。結構、好きなんです、さっぱりするし。

男メシ


そして、ホッと一息ついて、ベッドに横になったが最期!!

満腹から、いつの間にか、夢の中でしたとさ。(+_+)ZZZ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月22日 08時55分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[ソフトバレー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.