105026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココ☆の赤丸チェック予想!!競馬って素敵やん♪

ココ☆の赤丸チェック予想!!競馬って素敵やん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

in ナタデココ☆

in ナタデココ☆

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

カレンダー

2008年11月23日
XML
テーマ:競馬予想(62083)
カテゴリ:競馬
きらきらポ~ニョ、ポニョポニョ、さかなの子、まん丸お腹の♪なんとなく唄ってみただけです。

最近、食べ物が美味しすぎて、カラダが横に成長しつつあるココ☆です。

パンパンやで。ぶた

忙しくてパソコンを開く気力さえない、今日このごろ。ダメダメ病に侵されております。

さてと、そろそろ今年の競馬シーズンも残り僅か、皆さん頑張っていきましょう!!

財布から出て行くばっかりで、たまにはドカンと入金されないもんかと、毎日思っています。(笑)


第25回マイルチャンピオンシップ
芝・右・外 1600m サラ系3歳上 オープン (国際)(指定) 定量  

 ◎ 13 サイレントプライド  (今年好調の産駒だけに要注意!!ここらで後藤が魅せる)

 ○ 09 マルカシェンク (末脚が切れれば面白い、鞍乗も一発秘めている)

 ▲ 17 スーパーホーネット (悲願のG1制覇なるか?毎日王冠がピークの気も・・・)

 △ 03 スズカフェニックス (スタートの出遅れなければ、実力上位)

 △ 02 ファイングレイン (今年一番、馬券的にお世話になった馬)

 ☆ 11 リザーブカード (伏兵馬・実績目立たないが、気になる一頭)


今日も仕事で、競馬のレースは、みれないが的中することを祈っています。

秋の天皇賞・エリザベスと馬券は、当たっているものの、本命違いで少ししか戻ってこない状態を

なんとか打破せねばぁ~~~。

今回は、5頭BOXで勝負!!+ リザーブカードの3連複流しも買ってみます。

しかし、13が思っていた以上に人気なのが、納得いかないなぁ。

とにかく、祈るの~み。ぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月23日 06時06分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.