004207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミホ3107

ミホ3107

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 おくら@ 馬のはなむけ マロンさんいいね! わんこ大好き!! …
 ミホ3107@ Re:おつ!(02/09) >あいこさん あざっす!また色々聞いて…
 あいこ@ おつ! その現実逃避、せのおがいつでもつきあい…
 ミホ3107@ あざす!! >おくらさん いつもいつもありがとうご…
 おくら@ 激励 そんなに長いこと一緒にいるわけじゃない…

フリーページ

ニューストピックス

2006年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
( ゜∀゜)ノこんばんは

今日は国家試験の模試を受けてきました。
看護師の国家試験です。
他校の生徒も一緒だったので、大学受験の時のような久しぶりの緊張感。

午前問題にとりかかる。前半は快調に飛ばしていた。
イケルのか (ノ´▽`)ノオオオオッ??
その余裕は若干30問で打ち砕かれた。

雲行きは急激に怪しくなる。
な…何がナニやら…。
((((((((((((゜Д゜;;)))))))))))))
勘でやりすごし、その後ふて寝。

午後問題は私の嫌いな状況設定問題。
こういう人で、こういう場合はどうする??みたいな。
状況なんか実際見てみねぇと分かんねぇーじゃん!
怒る私。
とっとと終わらせ、帰宅。

さ、自己採点。
苦手な必修問題8割…ジャスト…セーフだ。
全体で6割弱弱。一応セーフ。
でも、勘が冴えたとしか言いようのない結果(;・∀・)

最近勉強を怠っていたワタクシ。
まっずいよな~。
けっこう反省しますた。
でも、どうにもこうにもヤル気が出ない。
どうしよう。焦ってはいるんだけどな~。
誰か私にヤル気をください。

では、今日はこの辺で…。
勉強せねば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月08日 18時01分34秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.