005477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

iwarin

iwarin

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

iwarin@ Re:はじめまして!(05/12) ☆あ~や☆さん はじめまして♪ コメント…
☆あ~や☆@ はじめまして! こんにちは!^^ 私も毎週「MOTH…

フリーページ

ニューストピックス

2010年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やったぁスマイル



モニプラで「アクアイオンミスト」が当選ダブルハート


毛穴ケアに最適!新感覚のスプレー化粧水 「Atdayアクアイオンミスト」



翌朝、洗顔後シュッシュッととっても気になる鼻の頭につけてみました。



劇的に何か変化がぁ~ というわけでもなかったのですが、



テカテカで皮脂が残ってる感じはあまり感じなくて、翌朝またつけて



今度は鼻を少しこすってみると。。。。



あれれほえー



なんか小さなゴミが指先と鼻にくっついてる!



これってもしや「角栓」?



何日か使い続けてると、確実に鼻のザラザラ感がなくなってます。



イオン水ってすごい!



肌の負担も全くなくきれいになれるなんてすばらしいっっ目がハート



K-house様、ありがとうございました。
彼も驚くときめきボディ ファンサイトファンサイト応援中


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月11日 16時26分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.