005476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

iwarin

iwarin

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

iwarin@ Re:はじめまして!(05/12) ☆あ~や☆さん はじめまして♪ コメント…
☆あ~や☆@ はじめまして! こんにちは!^^ 私も毎週「MOTH…

フリーページ

ニューストピックス

2010年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ニッショクさんより、モニター品をいただいたので、


天気もいいし、乾きやすい今の時期に子供が使っているめいぐるみで


早速使ってみました。



使い方は…


☆洗剤を水にとかす。(洗濯機、たらい、洗面所etc)
  ☆衣類を水につけておく 約15分~30分
  ☆軽くすすぐ(水にくぐらす程度)で、軽く脱水(洗濯機)またはしっかり絞る。
  ☆干すだけで完了!!

■ニッショクドライで洗えるもの
★ドライマークの表示のある衣料
★セーター・カーディガン・(ウール・カシミア・アンゴラ等)
★スラックス・スカート・ジャンバー・学生服・セーラー服・ オーバーコート
★中身がスポンジのぬいぐるみ
★ジャケット・ウォッシャブルスーツ・ウール背広上下
★絹・麻物(ブラウス・シャツ・ワンピース・ランジェリー・パンスト)
★毛布・カーテン・布団・こたつ掛け布団





上記のように使い方はいたって簡単だし、大切な洋服なども洗えて、生地をいためないらしい。。。



待つこと1時間時計



洗濯機から取り出してみると、ちょつと黒ずんでいたぬいぐるみさんたちも



きれいになってましたぁ目



他のおしゃれ着もまた時間があるときにやってみようと思います。


ニッショクさんありがとうございましたスマイル




ニッショクオンラインファンサイト応援中




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月17日 14時37分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.