005478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

iwarin

iwarin

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

iwarin@ Re:はじめまして!(05/12) ☆あ~や☆さん はじめまして♪ コメント…
☆あ~や☆@ はじめまして! こんにちは!^^ 私も毎週「MOTH…

フリーページ

ニューストピックス

2010年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モニター当選した


【オージオ】水のチカラでうるつや肌へ導く「アクアエバートライアル」



中を開けて見てみると、青いポーチにレースがついてて、こりゃカワイイ目がハート



早速順番につけてみました。

・アクアエバークレンジングウォーター 

  コットンにつけて拭きとってみたら、自分が思っていた以上にしっかりとれていて
  アイメークもこれで十分とれましたグッド


・アクアエバーローション 35mL

  この時期にはぴったりで、さらっとしていても保湿力はありました。
  


・アクアエバージェル 10g

  ジェルはさらっとしてとてもよく伸びるので、モニター品とはいえ長くつかえるかも(笑)
  翌朝はつけていない日に比べるとやはり違います。お肌も潤っていて、化粧のりも
  違ってました。


オイルフリーだし、使い心地はとてもよかったです。




オージオ様、ありがとうございました。


オージオ化粧品ファンサイト応援中














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月02日 16時20分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.