【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

haruharu

カレンダー

2017.10.03
XML
テーマ:韓国!(16887)
カテゴリ:コリアンタウン
こんぬずば。

土曜日。
お父さんは ベトナムなので 娘と二人。
どこ行こうかと思ったんですが 結局 鶴橋にしました。

お昼ご飯は アリランさんで。



ふたりとも ビビンパ。

サムジャンは 辛さ控えめ。
もう 1週間分の野菜食べた感じ。
パンチャも 美味しかった。

他にも いろいろ食べたいので また来よう。

ここからコリアンタウンへ行ってピアスを買い



また商店街に戻りました。

キムチランドさんで ちょこちょこおやつを買って。

暑かったので ピンスを食べることに。

やっぱり ふわりさんのブルベリーチーズケーキが いちばんだよねー。

このあと 小さなブティックでファーバッグ購入。



手触りもっさもっさ。

なんかさ。
犬みたい。

通勤に使ってみよう。

ここのママさんといろいろ話して楽しかった。
娘さんは 大韓航空のCAだそうな。
ママ 学費とか 大変だったろうな。
偉いな。

最近は 商店街も細かく見るようになりました。

コリアンタウンは 竹下通りのように楽しんで
鶴橋商店街で服飾品を物色。

韓国行いたい気持ちが けっこう癒されました。

韓国 行こうかな。



娘曰く、

「これからホンデに行こうかー」って ひゅっと行けたらいいのにな 

と。

実際そうしてる方 たくさんいらっしゃるんですがね。
もうちょっと 経験積まなきゃね。

お前(娘)も、 もうちょっと ペラペラになっておくれよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.03 16:00:55
コメント(0) | コメントを書く
[コリアンタウン] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.