【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

haruharu

カレンダー

2017.11.15
XML
テーマ:韓国旅行(469)
カテゴリ:韓国旅行
こんぬずば。

ホテルに着いて先ずは昼食。
お腹すいた。

ホテルの下の キムガネに行きました。

rblog-20171115151931-00.jpg

カルクッスとマンドゥとキンパブとチーズトッポッキ。

頼みすぎたかなと思いましたが
どれも美味しくて全然大丈夫でした。

ククスの青唐辛子を 葱とまつがえて食べてしまったのは、
わたすのミス。

やっぱり できたてのキンパはおいしい。

当日は ペペロデー。
キムガネの店員さんも店内でペペロをポリポリ。
レジのとこではスマホ。
デリバリー担当のおっちゃんは 客席に着席。

自由だぜ。
韓国よ。


昼食後はホンデへ。

週末のホンデは 若者の波。


デート用の花束自販機。
スプレーカラーのドライフラワーが流行りみたい。

昭和感。


カカオショップもごった返してました。
お目当ての 目が点のピーチは ぬいぐるみしかなかったので
購入品なし。


疲れたので 休憩。

通りがかりのお店。
チーズケーキが豊富。

rblog-20171115154041-00.jpg




ティラミスタルトと オレオチーズケーキ。



店員さんも親切で 感じよかった。(談 娘)


途中のスーパーで イェカム。




喧騒を抜けて アダーエラーへ。

rblog-20171115151931-01.jpg



rblog-20171115151931-02.jpg



続いて 87MMへ。
rblog-20171115151931-03.jpg



rblog-20171115151931-04.jpg

おしゃ。


rblog-20171115151931-05.jpg

おしゃだよなーーーー。

桜の咲いたお店。

rblog-20171115151931-07.jpg

いつものグレイスタジオで 探していたニットワンピを
予算内で購入できました。
ミンジョン似の 薄眉で
かっわいい店員さんに 大変お世話になりました。

行くたびに 韓国の服屋さんの接客が 変わっています。
試着を勧められたり 色違い見せてくれたり
こんなデザインもどう?
こっちは この素材だから この値段になりますなんて商品説明まで。

以前では 全く考えられなかった。


ユーチューブで momonaちゃんが行っていたケーキ屋さん。






たくさん買って 
孔徳駅へ。

オッパダッで チキン。

rblog-20171115151931-08.jpg

タレ付きの方 娘は辛かったみたい。
わたすと おとうさんで 完食。


ロッテスーパーでお菓子や飲み物を買いました。


ドレッシングの棚。
rblog-20171115151931-09.jpg


本日の購入品。

CNの嵐。

rblog-20171115154041-01.jpg


ホンデは道がわからないー。
ま、どこ行ってもだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.22 15:56:52
コメント(0) | コメントを書く
[韓国旅行] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.