088720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

病気だけど生きてます! *気まぐれ子育て闘病記録*

病気だけど生きてます! *気まぐれ子育て闘病記録*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なちゅらるはる

なちゅらるはる

お気に入りブログ

 晴れ時々きのこ日和 うさのこさん
SUNNY DAYS sunny-thousandさん
nukunuku-happy life みるぷう3054さん
住宅購入と新米パパ… ぷんプンちゃん5さん
インド洋に浮かぶフ… natsuki.kawさん

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2014年10月31日
XML
テーマ:今日の体調(3610)
とうとうトラマールとアコニン酸が再開です。
痛みがもっと酷くなる前に・・・との医師の判断。
リリカに戻らない為にも、早目の対策です。

ただ久し振りのせいか、アレルギーか副作用か分かりませんが、首の左側に痒みを伴う発疹が出ました。
節約の為にも体調の為にも、お部屋で軽くて暖かい化繊の服で過ごしていたのが悪いのかもしれませんが>_<

どちらにしても過敏になってるのは間違いないでしょう。

今はバンダナを巻いて防いでいますが、先ずはアコニン酸の副作用の疑いが強いので、トラマールのみ服用。
少し良くなった気がします。

不思議なのはいつも左側が反応が出ること。
圧痛も関節痛も肺炎も左側が多い。
医師もそこに着目しているようです。

PS値は上がってしまっているみたいだけど、諦めず楽しく過ごしたいですね(^-^)

痛みが不安定してる合間に、アロマや小物作りを少しずつやってます!

出来上がったらUPしまーす♥︎


マルセイユ石鹸 オーセンティックオリーブ石鹸300g【マラソン201302_趣味】【RCP】

息子に買った石けん。
でも今は私も頭も体もこれを使ってます。
化学成分が怖いので石けんで洗った後はシアバターで馴染ませてます。
良い感じですよ!


【メール便選択OK】 未精製シアバター 50g シア脂 【手作り石鹸/手作りコスメ/手作り化粧品】【あす楽対応_本州・四国】【RCP】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月31日 22時58分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[慢性疲労症候群と線維筋痛症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.