768998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sunshine Days

Sunshine Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haru829

haru829

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haru829@ Re[1]:人生の3分の1は睡眠時間...(03/22) ocean33さん わぁ!偶然ですね。 高いけど…
ocean33@ Re:人生の3分の1は睡眠時間...(03/22) すごい偶然!僕も昨年末にトゥルースイー…
haru829@ Re:Mステ♪(02/06) スマホではなくPCからです。 最近は更新す…
ocean33@ Re:Mステ♪(02/06) これってスマホでUPですか? フォトがめ…
haru829@ Re[1]:2015年。(12/30) ocean33さん 全然すごくないです~去年よ…
2007年04月10日
XML
カテゴリ:
めちゃめちゃネタバレありです。
これから東京へ行かれる方はご注意をm(_ _)m


設定が~Kの部屋~って事でセットもソファが置いてあって
トークのほとんどはここに座ってでした。
私はこのソファ寄りの席だったのでトーク中は比較的Kが近かったかな…。


オープニングはスクリーンに今までのPVがダイジェストに映し出されて「Over..」の頃のKはホントかわいい^^;

で、Kは白いTシャツにジーンズとサスペンダーという姿で登場…
会場やや微妙な笑いが…だって可愛いのかどうか本当に微妙だったんです(苦笑)
K自身は「可愛い~」って声がもっと掛かると思ってたらしいけど。


歌のほうはですね~FCイベントならでは!ってのはメドレーですね。
リクエストでシングル全部やって下さいってあったらしいんですが
それ全部やっちゃうと時間的に大変なので「Over..」から「ファースト・クリスマス」までをメドレーで。
途中コーラスのオリビアさん登場で「CHANGE THE WORLD」
そして私のリクエストした平井堅さんの「瞳をとじて」出ました!
やっぱリクエスト多かったんでしょうね、きっと(^O^)
でもね、この曲の時Kの後ろからオレンジのライトが当たってて
ピアノに座ったKのちょうど正面だった私からは眩しすぎて表情があんまりみえなかったんですよね(悲)
その後もしばらくは目の奥に残像が…(>_<)

オフショットのVTR公開もありました。
「The Day」PV撮影の時
ピアノの前に座ってるKがくしゃみするシーン。
一番ファンにうけたんじゃないでしょうかね~(爆)
大阪ではゲストというかトークのお手伝いにFM802のDJ中島ヒロトさんがいらして、Kも“兄貴”と慕ってるだけあって息の合ったボケと突っ込みで…もちろんKがボケです(笑)


プレゼント抽選は惜しくも当たらなかったけど、いやいや充分楽しかったですよ!
惜しくも…とゆうのは、私の隣にいた人が当たってらしたので。
この方とは開演前からお話させて頂いてたので何だか他人事じゃないように嬉しかったんです。
宮崎から泊りで来られてる方でした(^O^)


感動で…ではなく、笑いすぎて涙が~な2時間ちょい。
年に1度はやってほしい素敵な時間でした!


写真↓は入場の際に渡されたGUEST CARDです。
これ帰り返却するのかな?なんてK友さん達と話してて
いやぁ~返したくない、なくしましたって言おうか、などと良からぬ事言ってたりしたんですが持って帰ってもいいものみたいでしたね(^^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月23日 09時53分25秒
[K] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.